2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

バタバタ・・・

こんばんは!
新学期がスタートして、毎日バタバタ・・・
1日があっと言う間ですね。

この時期は、学校から「家庭調査表」や「健康調査表」などの
お手紙がきますよね。
期限はまだ先なのに2人とも「早く書いて」と言うので、
あっちもこっちも忙しいです(^_^;)

仕事から帰ってきたら長女が他の中学へ赴任した先生に
会いに行きたいと言っていたので、そこまで送りました。
1時間近くもしゃべる・・・
まだ、話したりないのか明日も夜、会って話すそうです。

夜は、次女が学校に持っていく雑巾を縫っていました。
ミシンが壊れているので手縫い!時間かかる~(;_:)

可愛いくてセクシーなデイジーちゃんの写真です(^_^)
では、おやすみなさーい!
デイジー1

デイジー2

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:41  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 提出しなきゃいけない書類たくさんあるね~(^^;;
こっちはどんどん出してーな感じなので、持って帰ってきたそばから書いて
次の日にはみんな子供たちに持たせるよ。
幼稚園も昨日から始まって、さっそく月曜日が期限の持ちものがいっぱい!
しばらくはお互い落ち着かない日が続きそうだね。
ここで失敗しないように気を引き締めて頑張ろう!!
あまっち | 2009年04月10日(金) 08:14 | URL | コメント編集

★新生活♪

新年度スタートですね。
この時期は提出物やら、プリントがやたらと多いですよね。
親も忙しいですね。

娘の高校は、すぐに運動会があるんですよ。
まだ、クラスメートもよくわからないのに
選手決めするんだそうです・・・(汗)
それが、親睦を深める目的なんですかね~?
子供達もたいへんです・・・。
にこママ | 2009年04月10日(金) 09:07 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

書類、たくさんあるよね~!
特に苦手なのが、家から学校までの地図(^_^;)

まだ、最初だし期限を過ぎないように忘れずに持たせようっと!
あまっちさんの言うとおり、気を引き締めないとね(^_^)
ひろぴょん | 2009年04月10日(金) 18:29 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

提出物、たくさんもらってきましたね。
家族構成や健康調査など・・・
忙しいですね(^_^;)

お嬢さんの高校は、もう運動会があるんですね。
長女のところは、5月に文化祭がありますよ。
地区役員になったお母さんたちは、ラーメンを作って
販売するそうです。
部活は、何か入りますか?
ひろぴょん | 2009年04月10日(金) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
