2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

ジャンピンのデール!

長女は、朝から先輩たちの試合の応援に行っていました。

先輩から「バレー部は、みんな髪の毛を短くしなきゃいけないんだよ」
と教えてもらったので、18時に予約を入れてあったんです。

17時20分頃に長女から電話があったので、学校まで迎えに行ったのですが、
途中で会うかな?と思ったけど姿がなく、学校には入っては行けないと思い、
近くの駐車できる場所で待っていました。

50分になっても連絡が付かないので、美容院に電話してキャンセルしました。
長女の髪の長さって、やっと縛れるかなってぐらい短いよ(^_^;)


明日は、高校に入って初めてのテストがあります。
本人も「今回は、なんにも勉強していないからね」って諦めていますよ(>_<)


ジャンピンの時には、デールがこんな近くにきてくれました(*^_^*)
デール1

デール2

パパは、会社の社長の息子(同じ会社)さんの結婚式に出席しています。
お昼にメールがあって、この方からもお祝いのメッセージがあったそうですよ。

ジョニー・デップ様!?
デップ

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャンピンは立ち見でも良い場所が取れれば
キャラちゃんたちわりと近いかも~?(*^m^*)
娘さん早速部活頑張ってるみたいだね☆
いろいろキビシイ先輩もいるんだろうけどファイト~!p(´∇`)q
あまっち | 2009年04月13日(月) 10:12 | URL | コメント編集

★新生活♪

新生活スタートですね!

頑張っていますね。
部活も入部したんですね。
本人の気持ちが一番なので
良いと思いますよ。
話をしてくれたときに、聞いてあげるのが
一番の優しさだと思います。

うちは、まだ、部活は見学で
決まっていません。
いろんなことを話してくれるときが
一番うれしいですね。^^

前を向いて頑張って欲しいですね。
にこママ | 2009年04月13日(月) 18:11 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
ジャンピン大好きですv-238
なぜかウルウルして見てしまいます(〃'∇'〃)ゝ
そして、チーデーが大好きなので
画像をみて、またまたニコニコしてしまいましたよ
あくまちゃ | 2009年04月13日(月) 20:59 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

ジャンピンの場所って、狭いよね。
この前の時は、30分前ぐらいにきた親子が子供だけでも
参加の場所に行かせたたったみたいだけどだめでしたよ。

中学に比べたら高校は、もっと厳しいと思うけどいろいろ学んでほしいよね。
ひろぴょん | 2009年04月13日(月) 23:04 | URL | コメント編集

デップ様らお祝いのメッセージ??

何??何事~(笑)

部活かぁ~、なんか懐かしい響きですなぁ~。辛かったこともあったような・・・。今もあの頃のようにがんばる力があったら違う人生だったかもしれないな(笑)

あっ、ウチの子は小学校3年生の女の子だよ~。ワタシよりDヲタだよ(笑)
あみまな | 2009年04月14日(火) 11:23 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

新生活がスタートし、がらりとリズムが変わったので、
長女も私も毎日、ヘトヘトです(^_^;)
部活に入るまでの期間がもっと長いといいのにな~って思いました。

お嬢さんは、何に入られるのかな?楽しみですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年04月14日(火) 21:49 | URL | コメント編集

★★あまくちゃさんへ

こんばんは(~o~)

写真を見てニコニコしちゃったんですか!嬉しいです!
あまくちゃさんは、チーデーが好きなんですね。
可愛いですよね~(^_^)
ひろぴょん | 2009年04月14日(火) 21:52 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)

えへへ~!デップ様からメッセージなんてすごいよね。

部活をやっている今が青春だよね(^_^)
たとえマネージャーでも部員のサポートをしながら
いろんな事を学んでほしいなと思います。
ひろぴょん | 2009年04月14日(火) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
