2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

エントランス~花壇

今朝はまだ、雨は降っていませんでしたが雨予報だったので、
長女は電車で学校に行きました。歩けば40分ですが、
わざわざ電車を2つ乗り換えてですよ(^_^;)

もしかして「ずーと電車がいい」って言われたらどうしよう?かと思いましたが、
混んでいるので懲りたみたいで「もう電車では行かない」と
言ったのでほっとしました(^_^)帰りは車で迎えに行きました。


週末には、学習・生活両面の基本事項を確認とクラスの緩和を図る
宿泊ガイダンスがあります。日程と宿泊場所のお知らせがきただけで、
持ち物とか書いていないんですけど(^_^;)
これからもらえるのかな!?

今日で25周年も終わりですね。エントランスの花壇ですよ。
なるべく人を入れたくなくて、正面からの写真がないんです。

去年は、たくさんインできて良かったです(^_^)1年ってほんとあっと言う間ですね。

2008年4月
TDL-4gatu

2008年10月
TDL-10gatu

2008年11月
TDL-11gatu

2009年3月
TDL-3gatu


アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:15  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雨

雨が降ると通学も大変ですね。
歩いて通っているんですね。
いいことですよね。
お天気が良いと気持ちが良いけど雨の日は大変ですね。

うちは、電車と歩き。
30分ほど歩くので毎日疲れているようです。(笑)
なれないローファーでなので尚更です。

お泊りがあるんですね。
クラスの交流を深めるんでしょうね。
いいことですよね~。
うちは、いきなり運動会ですよ。
それが交流会の代わりなのかな?
お泊りは無いんですよ。
何に出るのやら?
にこママ | 2009年04月15日(水) 08:38 | URL | コメント編集

25th終わっちゃったねー。
この花壇、1年の間にいろいろ模様替えされて
ほんといつ見てもきれいだったー(ノ´∀`*)
これからどう変わっていくんだろうね。今後がまた楽しみ♪(*'ー'*)
あまっち | 2009年04月15日(水) 10:18 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
入学してから初めての雨だったので、今回は電車でしたが
遠回りになっちゃうし、なるべく歩いて行ってもらいたいです(^_^)

ローファーは、慣れないので足が痛いみたいで大変ですよね。
靴下も穴が開きそうなんですよ(^_^;)

高校もいろんな行事があって、忙しいですね。
お互いに頑張ってほしいですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年04月15日(水) 20:50 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

25周年が終わっちゃったね。早かったな~!
花壇を見るとパークに来たんだーって実感して、
さあ!これからたくさん楽しむぞーって気持ちになれましたね(^_^)

26周年は、どう変わったかな?早く見てみたいな~(^_^)
ひろぴょん | 2009年04月15日(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
