2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

今日からオープンですね!

しまった!と思いました。
昨日から始まる新番組「白い春」を見るの忘れました(^_^;)

録画するのも忘れてた!阿部さんのファンっていうわけじゃないのですが、
ストーリーが面白そうだったので。
ポニョを歌っていた子も出ているんだよね。←今、名前が思い出せない(^_^;)

長女は、明日テストなので「今日は5時半頃帰れる」と学校を出てから
電話があったので、急いで美容院へ電話して19時の予約が取れました(^_^)

1年生だけ、先生が「帰っていい」と言ったそうで、2、3年生は練習です。

今日から正式にオープンなんですね。モンスターズ・インク!
早く乗ってみたいな~(^_^)グッツもほしいよ~!


TDL-20

TDL-21

TDL-22

パパさんが、昨夜お弁当箱を出さなかったので、今日は次女のを使いました(^_^)
次女にばれたら文句言われそう~!
obentou

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
21:12  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

ポニョを歌ってた子は“大橋のぞみ”ちゃんですね。
僕も見逃してしまいましたが・・・

モンスターズ・インク、いよいよですね!
TVなどでたまに特集が組まれていますが、
本当に映画の世界そのままリアルに再現されてて
ビックリでした。
目途はまったく立ってないですが、行ける日が
来るのが楽しみです!
青い鳥 | 2009年04月15日(水) 23:27 | URL | コメント編集

★いよいよ・・・。

昨日は、モンスターズインク、オープニングでしたね!
どちらかというと、お子様向けのアトラクションかも?
かわいですよ~かくれんぼゲーム。
光に反応してモンスターが出てくるそうですね。
何度でも楽しめそう。^^

今日はテストなんですね。
初めてのことはなんでもどきどきですね。
頑張ってね!
にこママ | 2009年04月16日(木) 07:45 | URL | コメント編集

モンスターズ・インク、可愛いし楽しいしで
きっと乗ったら大騒ぎだと思いますよ~♪
あたしとリナがそうでしたから(笑
しばらくは混雑が続きそうだけど、早く乗れるといいねぇ!
あまっち | 2009年04月16日(木) 09:25 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんにちは(^_^)

そうそう、大橋のぞみちゃんでしたね!
真下このみちゃんって知っていますか?
あの子(もう大人ですが)とごっちゃになっちゃった(^_^;)

モンスターズ・インクは映画を見ていないんですよ。
見てから乗った方が楽しそうですね(^_^)
私もいつ行けるんだろう~!?
ひろぴょん | 2009年04月17日(金) 13:43 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)

にこママさんファミリーは、モンスターズ・インク体験できたんですよね?
いいな~(^_^)楽しそうですね。しばらくは、混雑しそうですね。

先週は、春休みの課題から出たテストで今回は学校内の実力テストでした。
「どうだった?」と聞いても「う~ん!?」って言うだけで自信ないみたい(^_^;)
ひろぴょん | 2009年04月17日(金) 13:50 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(^_^)

モンスターズ・インク、あまっちさんもリナちゃんやパパと体験したんだっけ?
しばらくは、混雑しそうだね~(^_^;)15日はすごい待ち時間だったもんね。

次のインは、シーでゆっくりしたいな~(^_^)
私もインの日にちが変更になりそうだよ。
ひろぴょん | 2009年04月17日(金) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
