2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

2007年のデイジー♪

今日からシーでは、スプリングカーニバルが始まりましたね。
お天気、悪いと思っていたら晴れましたね。良かった(^_^)

実は、家の冷蔵庫が調子悪くなって、日曜日に新しい冷蔵庫が
きたのですが、なんと買った2日後にニュースや新聞に載った、
「省エネ冷蔵庫で不当表示」の〇立の冷蔵庫だったのです(;_:)

選んだのは、義母と義姉だったのですが、「なんか、騙されたね。
買うの早まった」と言っていたけどしょうがないですね。
中身は、何でもないらしいので。

2007年のデイジーちゃんの衣装が、とっても可愛かったですね(^_^)
前にも載せた写真ですが・・・
デイジー3

デイジー5

デイジー6

デイジー8

デイジー7

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:15  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デジ姐素敵すぎー♪(〃∇〃)
去年インして買ったぬいぐるみは、なぜかヘッドドレスが
この写真のやつ(全部がバラじゃない)でした(^^;;
でも今年は堂々と抱えてインができるのでちょっと嬉しい(笑
あまっち | 2009年04月23日(木) 09:56 | URL | コメント編集

今のより、この年のヘッドドレスの方が好きなんです~♪
柔らかい色のお花が可愛いですよね(o^-^o)

でも今年も楽しみですね!
私も早く行きたいなぁ~(*^m^*) ムフッ


アップル | 2009年04月23日(木) 20:48 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~_~)

去年のプリマは、1回しかインしてなくて
写真もデジ姐さんのは、1枚もないのよね~!

今年は、去年と一緒のヘッドドレスかな?

さっき、DF買ってきて見てるけどどこで見ようかな~って
悩むな(*^_^*)
あまっちさんならどこで見ますか?

ひろぴょん | 2009年04月23日(木) 22:22 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~_~)

デジ姐さん、本当に可愛かったですね~!
去年は、写真が1枚も撮れなかったので、
今年はいっぱい撮りたいのですが、カメラがレンズクリーニングから
まだ、戻ってきていません(^_^;)

アップルさんは、いつ行けそうかしら!?
ひろぴょん | 2009年04月23日(木) 22:27 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

やっぱりこの時のヘッドドレスのほうがかわいいですね♪色合いもかわいいし。

最近ミースマやプリマのお話を見るたびに早く行きたくってちょっと気持ち悪くなってきました(笑)なんか苦しいんです~~、笑ってやってください・・・。

さて、
お知らせがあります♪
ブログ名を微妙に変更しました♪
「ふわふわ☆ディズニーデイズ♪」になりました。

お暇な時でいいのでリンクの名前の変更をお願いします♪
あみまな | 2009年04月24日(金) 14:30 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(~_~)

デジ姐さんのヘッドドレスは、去年も可愛いけど
これも可愛いですよね。

実は、今日インしてプリマべェーラ見てきましたよ。
写真は、全然ダメでしたがとっても楽しかったです。

ブログ名、変更の件了解です(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年04月24日(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
