2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

ミースマのダッフィー

今日も良いお天気になりました(^_^)

昨夜、羽野晶紀さんのブログを見にいったら
ご家族で、ディズニーランドホテルへお泊りしていたんですね。
お嬢さんが、お誕生日だったのでプリンセスにも変身していました。
とっても可愛いです(*^_^*)

息子さんは、家に帰るまで寝ていたそうで、
目がさめたら「ディズニーランドホテルがよかったー!」と
号泣だったそうです。可愛い(*^_^*)

ダッフィー1

ダッフィー2

ダッフィー3

ダッフィー4

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:27  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

芸能人もお泊りするんだねー。。。
やっぱりスイートルームなのかな(笑
リナがすっかり風邪っぴきで、インもどんどん遠のいていくよ(ρ_;)
早くモフモフダッフィーに会いたいなぁー
あまっち | 2009年04月30日(木) 09:26 | URL | コメント編集

羽野さん一家も好きなんですね~!
お部屋、どこに泊まったのかしら?やっぱスイート??(*^m^*) ムフッ
ダッフィーちゃんのマリンなリボン、可愛いです♪
つぶらな瞳とモフモフ~でお写真見てるだけでも癒されますよ~~♪


アップル | 2009年04月30日(木) 19:29 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

あまっちさん、おはよう~(~o~)

羽野さんちは、結構ディズニーに行っているみたいで、
この前は、シェフミに行った時の写真も載ってたよ。

泊まった部屋は、シンデレラルームだって!
お嬢さんの希望かしら!?(*^_^*)

リナちゃん、風邪引いちゃったのね(;_:)
昼間は、暖かくなってきたけど朝晩は寒いから
風邪も引きやすいよね。
ゆっくり休んで、体調の良い時にインすればいいよ。

GW明けの方が、空いているよね~!
もう、行きたくなっているよ(^_^)
ひろぴょん | 2009年05月01日(金) 06:50 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

アップルさん、おはよう~(~o~)

羽野さんちもディズニー好きみたいですよ!
去年のハロウィンもインしていますし、シェフミの写真も
ありました。そういうの見るとこっちも嬉しくなりますよね。

シンデレラルームに泊まったようで、お部屋の写真も
いっぱい紹介されていましたよ(^_^)
いいな~!どのお部屋でもいいから泊まりたーい!!

ダッフィーちゃん、ほんと見ているだけでも癒されますが、
ハグできたら最高ですよね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年05月01日(金) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
