2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

おくやみ

今、ネットで大好きだった忌野清志朗さんが、亡くなったという記事を
見て、びっくりしています。とても悲しいです。

高校2年生ぐらいの時から今まで、ずーとファンだったので
本当にショックです。
母も癌で亡くなっているので、癌は怖い病気だと思っているので、
癌が見つかったと分かってからはもしかしたら・・・と思っていたのですが。
悪い予感が当たってしまいました。

夏の日比谷野音や西武球場でのコンサート。
毎年恒例のクリスマスイブの日本武道館コンサート。
静岡でのコンサートなどたくさん行ったな~!
楽しい思い出がいっぱいあります。

まだ58歳です。若いですね。癌を治してまた、歌いたかっただろうな。
清志朗さんの歌、もう1度聞きたかったよ。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:34  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★天国へ。

朝このニュースを新聞で読んでびっくりしました。
つい最近お元気に出ていたので・・・。
つらくても、頑張っていたんですね。
偉いな~って思いました。

すぐにひろぴょんさんのことを思いました。
きっと悲しい思いをしていると。

清志朗さん、心より冥福をお祈りします。

にこママ | 2009年05月03日(日) 17:51 | URL | コメント編集

私も忌野さんのファンだったので、亡くなったことが受け入れられない自分がいます。

他の歌手も上手い人はいるのですが、忌野さんは個性溢れるファッションな上で歌も他の人にはない才能を持っていて楽しかったです。

私も10年前に祖母を癌で亡くしていて、忌野さんにはもう少し頑張ってもらいたかったです。

忌野さん、ご冥福をお祈りします。
isami | 2009年05月04日(月) 10:32 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、いつもありがとうございます。

母の時の経験から多分、清志朗さんのご家族も
だいたいの「余命」を医者から聞いていたのだと思いますよ。

それは、だいたい当たります。
本人も分かっていたんでしょうね。

まだまだ、歌いたかったでしょうね。
私ももう1度、コンサート見に行きたかったです。
これからも忘れることはないと思いますが、
今は気持のせいりが着いていないので、ごめんね。
もっと楽しいブログを書くまで待っていてくださいね。
ひろぴょん | 2009年05月04日(月) 21:54 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

isamiさん、いつもありがとうございます。

最初にこのニュースを聞いた時は、本当に突然で
びっくりしましたが、やっぱり・・・って思いました。
友和さんや泉谷さんのコメントを読ませてもらったのですが、
みんなに愛されて、素晴らしい人だったなって改めて感じました。

奇抜なメイクや衣装も売れるタメにって言っていましたが、
恥ずかしがりやな性格を隠すためでもあったんですよね。

良い歌がたくさんありましたね。
isamiさんは、どの曲が好きですか?
私は、「スローバラード」と「雨上がりの夜空に」です。

ひろぴょん | 2009年05月04日(月) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
