2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

日に日に・・・

2日は、清志郎さんの記事を書いたのですが、
いつもの2倍以上のカウントがあって、びっくりしました。

当日は、あまりのショックに涙も出ませんでしたが、
次の日の友和さんや泉谷さんのコメントを読ませてもらい
日に日に悲しみが大きくなって、泣いてばかりいます。

清志郎さんをリスペクトしているミュージシャンや俳優さんは多いですよね。

ゆずさん、トータス松本さん、泉谷さん、友和さん、竹中さん、他にも・・・

ファンも多いですね。
コンサート会場で、糸井さんや松本小雪さんも拝見しました。
もう少し、時が経てば元気になると思うので、そうしたら明るい日記を
書きたいと思うので、ゆるしてください。

悲しんでばかりではなくて、このGWは、滋賀県から親戚が来ていて
今日は、鎌倉に遊びに行きました。
初めて、江ノ電の入場制限にあいましたよ(^_^;)
2日も出かけていたので、落ち着いたら写真を載せたいです。

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:40  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
