2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

お出かけ(2日)

今日は、久しぶりの雨でした。
ちょっと肌寒く感じました。

2日は、仕事が休みだったので長女を除いて
5人で本栖湖の近くで、開催されている富士芝さくら祭りを見に行ってきました。

家を7時半頃、出発しましたが渋滞にもあわず、
帰りも早く帰ってこれました。

芝さくら1

芝さくら2

この日は、1日中富士山が霞んではっきりは見えませんでした。
芝さくら3

富士山とこいのぼり
冨士山とこいのぼり1

富士山とこいのぼり2

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★きれい~^^

ひろぴょんさん♪おはようございます。

そろってのお出かけはなかなか難しいですよね。
うちもそうですよ。
下の娘は、高体連も近いので、予選で週末は忙しそうです。

桜がとってもきれいですね~。
気持ちが癒されますね。^^
にこママ | 2009年05月06日(水) 08:49 | URL | コメント編集

すごいねー!一面の芝桜キレイ~!
この日の富士山はかすんで見えてたねー(^^;;
朝、新幹線の窓から見てました(*^m^*)
気持ちはもう落ち着いたかな。。
明日からまた頑張らなくちゃね!
あまっち | 2009年05月06日(水) 10:17 | URL | コメント編集

こんにちは!
私もGW、芝桜見に行く予定でしたが
生憎の雨予報で延期になってしまいました・・
週末晴れれば見たいなぁと予定してます!

一面ピンクで素敵すぎます!
みぃあ | 2009年05月06日(水) 11:39 | URL | コメント編集

芝桜とってもきれいですね!
我が家も去年見に行ってみたのですが、渋滞に巻き込まれカーナビをつかって裏道に逃げたつもりが迷子に、、、、、
結局オルゴール館によって帰ってきたんですよ(笑)
こんなに素敵なところなら今度またリベンジしてみなくっちゃです!

それと、実家に行っていたのでコメントが遅くなっちゃったけど、清志郎さんのこと、ほんと残念でしたね、、、。
ニュースを見たときは、私もショックでした。
ひとつの時代を築き上げた立派なアーティストを失ってしまったんですもの、、。
でも彼が残した作品は永遠に不滅!!
ひろぴょんさん、元気だしてくださいね♪
pirukuのママ | 2009年05月06日(水) 12:06 | URL | コメント編集

桜一面が、何とも美しいですね。写真ではありますが、見てるだけでも心が落ち着きます。

こいのぼりをバックとした富士山も写真にあっていて、気に入りました。
isami | 2009年05月06日(水) 17:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます(~o~)

★にこママさんへ

こんばんは(~_~)
長女は、1日も休みなしで部活でした。
もうすぐ、高校総体ですもんね。
しっかり選手や先生のサポートをしてほしいです。

にこママさんのお嬢さんにも頑張ってほしいです(*^_^*)

この日は、5人で芝桜を見に行ったのですが、
渋滞もなく(中は混んでいましたが)良かったです。
お花のジュータンがとっても綺麗でした(*^_^*)

★あまっちさんへ

こんばんは(~_~)
去年も見に行くつもりで、その時は、山の方から行ったら
サファリーパークの渋滞にみごとにはまっちゃって・・・

結局、その手前の花鳥園←知ってる?
で少し遊んで帰ってきた思い出があるの(^_^;)
着いたの3時頃だったのよ。

1年越しに見られて良かったわ(~o~)
富士山がね~もうちょっとくっきり見えていたらサイコーだったのに。

うん、うん、ありがとね。元気ださなきゃね(~_~)

★みぃあさんへ

こんばんは(~_~)
昨日までは、お天気良かったのにね。
まだまだ、お花は見ごろだから週末行けたらいいですね。

写真のように濃いピンクや薄いピンク、白など
色とりどりで綺麗でしたよ。
実際に見た方が、感動します(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年05月06日(水) 20:22 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます(~o~)

★pirukuのママさんへ

こんばんは(~_~)
あら!?ママさんたちも去年は、渋滞に巻き込まれちゃったんだっけ?
うちも1年越しに見る芝桜だったから見れて、良かったですよ♪

オルゴール館は、まだ行ったことないのですが、
HPとか見ると素敵な所なので、今度行ってみたいです。

清志郎さんのことで、励ましのお言葉ありがとうね。
心配かけてごめんね。
昔からファンだったので、身内が亡くなったようにショックでした。

もう、清志郎さんの歌っている姿が見れなくなるのが残念で
たまりません。詩も曲も本当に良かった~♪
元気にならなくちゃね(~_~)

★isamiさんへ

こんばんは(~_~)
お花って、いいですよね~!
名前も分からないけどいろんなお花を見ているだけで、
心がうきうきします。

帰りに道の駅に寄ったところ、富士山が見えてこいのぼりも
泳いでいたので、写真を撮ったんですよ。
この日は、春霞?くっきりは見えなかったんですよ。
やっぱり冬の方が綺麗に見えるのかな。
ひろぴょん | 2009年05月06日(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
