2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

プリマのドナルド&デイジー♪

今日は、仕事が休みなのでのんびりですが、
これから買い物に行ってきます。

ドナちゃんとデジ姐さんのカップルもめちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)

横から撮っているので、後ろのスピーカー?がじゃまですよね。
今度は、正面から撮りたいな。

ドナデジ1

ドナデジ2

ドナデジ3

そして、ミッキーと清志郎さんの共通点と言えば・・・
マントですよ!このド派手なマント(~o~)
清志郎さんもコンサートのオープニングには、必ずマントを着て
登場していましたよ(*^_^*)かっこよかったな♪

あ~!ミッキーの後姿もかっこいいわo(*^▽^*)o~♪

ミッキー

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:06  |  ディズニー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん、こんにちは^^
最近家族全員忙しくて、TDRはもちろん、あまり遠出していません。
ひろぴょんさんのお写真で旅行気分を満喫しています。
芝桜がまるで絵画のように美しいですねv-252癒されました*^^*♪

スプリングカーニバル、明るい雰囲気で本当に楽しそうですね♪
『スピーカーがじゃま』?!贅沢な!
こんなに可愛らしい写真を撮っていらっしゃるのに!(笑)
ドナルドとデイジーのキスシーンはそうそう見れないので
たまに見れると嬉しくなりますよね^^

ミッキーの後姿、カッコいいけどなんだか悪の大王みたいですね(笑)
青い鳥 | 2009年05月09日(土) 00:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月09日(土) 17:45 |  | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんばんは(~o~)

GWは、どこも混んでいるので近場で過ごしましたよ。
芝桜は、去年も見たかったのですが、見れなかったので
今回は、見れて良かったです(~_~)
写真、褒めてくださって嬉しいです!ありがとうございます!

ほんと贅沢ですよね(^_^;)スピーカーがなんて!
見られるだけで、いいんだもんね。

ドナちゃんもデイジーちゃんも可愛くて、
お似合いのカップルですね(*^_^*)

ミッキーの後ろ姿、どうどうとしているっていうか、
なんだか、迫力がありますね^m^
ひろぴょん | 2009年05月09日(土) 23:36 | URL | コメント編集

こんにちわー♪
プリマの写真こんなに綺麗に撮れてないよー(^^;;
ひろぴょんさん綺麗に撮れてる!!
ドナデジカップルが注目を浴びるこのイベント(笑
ほんと賑やかで華やかでカーニバルーな雰囲気がいいよね♪
もう1回くらい見に行きたいなぁ。。。
あまっち | 2009年05月10日(日) 17:53 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)
今回は、望遠のカメラを修理に出していたもんで、遠い遠い・・・
なので、周りを切り取ってアップしている写真ばかりよ(^_^;)

なんとか誤魔化しているけど師匠のあまっちさんから
「綺麗に撮れてる」って言われて、嬉しくて舞い上がっているんですよ(^_^)
ありがとね♪まだまだだけどこれからも風景やショーの写真を撮っていきたいな♪
ひろぴょん | 2009年05月10日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
