2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

ダッフィー♪

今日は、とっても良いお天気です!
仕事が休みだったので、今日から地区で使えるプレミアム商品券の
購入に行こうと思ったら出遅れて、買えませんでした(;_:)

1万円で2千円分つきますよ。3万円まで購入できるので、
6千円は大きいですよね。明日は、仕事で行けないので義姉に頼もうかな。
ほとんど食料品を買うだけですが、助かりますよね(^_^)

今日から長女の高校では、体育祭&文化祭が始まります。
午後から1種目だけ出ると言ってたので、見に行こうと思ったのですが、
生徒が多くてどこにいるか分からないし、1種目だけ?と思いやめました(^_^;)

4月のインで、横から撮った写真です。可愛い(^_^)

0904241355-0.jpg

0904241355.jpg

いつだったかな?ここのホタテクリームコロッケサンドを初めて食べて、
とっても美味しかったので、今回も食べましたよ。

0904241421.jpg

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:20  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★もう?

早いですね~。
もう文化祭なんですね。
うちも、入学してすぐに運動会があってびっくりしましたが・・・。
でも、その分、クラスの輪ができたようですよ♪
見に行かれるんですね。
楽しみですね。^^

プレミアム商品券はお得ですよね。
うちの地域は、まだないんですよ。
出て欲しいです。
にこママ | 2009年05月15日(金) 17:12 | URL | コメント編集

春に文化祭&運動会は忙しないよねー(^^;;
ってうちも来週は高原教室があるんだけどね(笑
説明会に行けなかったから、イマイチ持ち物とかちょっと心配。。
カリプソキッチンはホタテのチャウダーも美味しいよー♪(*^m^*)
意外と混雑してないし、アンダー・ザ・シーを聞きながらの食事 いいよねー♪
ダッフィー、先日やっと会えました!混んでなくて良かったー♪www
あまっち | 2009年05月15日(金) 20:24 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

文化祭は、1年生が合唱コンクールだそうですが、
練習もしていないし、見に来なくていいよと言われたので行かなかったです。

プレミアム商品券、今朝、義母と義姉が7時半に
並んで買ってくれました(^_^)食料品を買いますが、助かりますね☆
ひろぴょん | 2009年05月16日(土) 18:47 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)

いろんな行事があって忙しいよー!
結局、見に行かなかったからいいけどね。
インターハイも娘は出ないから応援もパスよ(^_^;)
しかもその日にイン予定!

ホタテのチャウダー今度、食べてみよっと!
あまっちさん、教えてくれてありがとね☆
ここは、1人でも落ち着けていいんだよね(^_^)
ひろぴょん | 2009年05月16日(土) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
