2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

ミニー・オー・ミニーで

昨日、買えなかったプレミアム商品券ですが、
今朝、近所のおばちゃんと義母&義姉が7時半から並んで
くれたので買うことができました(~_~)(引き換えは10時からです)

とうとう、日本でも新型インフルエンザに感染している人がでましたが、
最初に騒がれた時は、日本で1人でも感染者が出たら休校といっていた
長女の高校ですが、今は県内で・・・に変わりました。
なので、明日も通学しますよ。

しかも交歓試合ということで、県外から泊まりにきている高校があって、
明日の朝食のお手伝いがあるので、マネージャーは6時半までに
学校へ行きます(^_^;)
お弁当、どうしよう~!?早くは起きれるんだけどおかずがない!!
買ってもらおうかしら。

先月、見たミニミニです(*^_^*)

ミキミ二の口パクが可愛い~♪
ミニミニ1

最後のポーズ!
ミニミニ2

あらあら、ミッキーのお顔にリボン(テープ?)が・・・
ミニミニ3

それをミニーちゃんが、優しく取ってあげました(*^_^*)ミッキー、でれ~^m^
ミニミニ4


アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:01  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豚インフルエンザ・・・とうとうですね(~_~;)怖いですね。。
マネージャーさん、大変ですね!がんばってくださいね(* ̄0 ̄*)ノ

ミキミニ、口パクが可愛いーーーーO(≧▽≦)O
テープ、かなり絡まっちゃってますね(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃんが取ってあげたのですね~!デレデレ~なミッキー、可愛い♪
アップル | 2009年05月17日(日) 14:34 | URL | コメント編集

商品券、そんなに早くから並ばないと買えないってのもどーなのー?
なんかパーク以外で長時間並ぶの、嫌だよねぇ(^^;;
ミニミニ、また久しぶりに見たいなー♪
リボンを取ってあげるミニたんカワユス(*^m^*)
あまっち | 2009年05月17日(日) 16:52 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

とうとう、国内でも発生しちゃいましたね。
軽いとタミフルで治ると言っているので、
あまり心配はしていないのですが。

マネージャーの仕事って、本当に大変ですよね。
まあ、本人がお世話をするのが好きなので、
頑張っているのを見守るしかないですね。

この時は、ミッキーのお顔でしたが、ミニーちゃんの時も
ありますよね。お互いに取ってあげるし、ラブラブでいいな~(*^_^*)

ひろぴょん | 2009年05月17日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

商工会もこんなに人が集まるとは、思っていなかった
みたいよ。早い人は、6時から並んだらしい(^_^;)
私もディズニー以外なら30分ぐらいが限度だよ。

ミキミニ、いつ見ても楽しいよね。
こういうハプニングが見れるのもいいんだよね~♪
リボンを取ってあげるミニたん、優しいわ(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年05月17日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
