2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

今日は・・・

雨と風が強い1日でしたね。

今日は、結婚記念日です(*^_^*)17周年!
早かったな~!いろいろあったけどパパこれからもよろしく!!

パパが美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってくれると
言っていたので、コブ付き、義母&義姉つきで、
行ってこようと思ったのですが、長女の部活がいつ終わるか
分からないので、家で焼肉になりました。

長女から7時頃「迎えにきて!」と電話があったので、
行ってきましたよ。

焼肉

焼き鳥

ケーキも食べました(~o~)
ケーキ

お花

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:05  |  家族のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚記念日、おめでとうございます!

ひろぴょんさんご家族はお互いにとても仲が良さそうで、
本当に良いご家庭だと思います(^^)

これからも、だんなさんをはじめ、ともちゃんとゆうちゃん、
そしてご親族の皆さんとお幸せに過ごしてください♪

なんかケーキやお肉見て、お腹空いてきました。。(笑)
青い鳥 | 2009年05月17日(日) 22:07 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうー♪
ひろぴょんさんちは、ほーんとみんな仲良しで
まとまってる感じがするわー♪(^ー^* )
ハートのトピアリー可愛く出来てるよねぇ。。
あたしもコレお気に入りデス( *´艸`)
これからも末永くお幸せにね(*/∇\*)
あまっち | 2009年05月18日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんにちは~(~o~)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
恥ずかしいですが、とっても嬉しいです(*^_^*)

最近、やっと「言いたいことは、はっきり言う。我慢するところは
我慢する」って分かったので、上手くいっているんだと思いますよ。
ここまでくるのにいろいろありましたからね(^_^;)

毎日、平凡に暮らせることが幸せなんですよね。
青い鳥さんのおっしゃるようにこれからも家族で、
助け合って過ごせていけたらいいな~と思います(^_^)

お肉やケーキ、食べ過ぎました~!
ひろぴょん | 2009年05月18日(月) 16:30 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは~(~o~)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
なんだか、てれちゃうけどとっても嬉しいです(*^。^*)

この17年の間には、私は、〇居も考えたし、離〇を考えたことも・・・
パパは、離〇は、一度も考えたことないって言ってくれたけど。
両親が亡くなって帰る家もないし、私のわがままばかりじゃだめだよね~。
それが分かって、家族のことも大切にできるようになったかも(^_^)

ハートのトピアリー、可愛かったよね♪
また、次のインでも見たいね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年05月18日(月) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
