2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

娘とデート~♪

今日は、仕事が休みで長女も文化祭の代休で、
部活もお休みになりました~(~o~)入学以来、2回目です!

パパも午後から出張するから「お弁当は持って行かない」と
言うので、義母に自分たちのお弁当と朝食作りもお願いしました(^_^)

長女は、来週中間テストがあるので、勉強しなくちゃいけませんが、
少しの時間、ランチとバラを見に行ってきました。

公園に咲いているバラが、色とりどりで綺麗でした(^_^)

バラ1

バラ2

バラ3

バラ4

バラ5

バラ6

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:15  |  娘たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★綺麗ですね~!

うわ~、ほんと綺麗ですね~!
いい香りがパソコンから流れてきそうです♪
”娘とデート”って、幸せだよね~(^^)v

それと、遅くなっちゃいましたが、ご結婚記念日おめでとうございますv-315たくさんたくさん素敵なことがありますようにv-238
今度は、パパさんとデートかな?
pirukuのママ | 2009年05月18日(月) 23:01 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪

遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
これからも、家族仲良くお過ごしくださいね。

お嬢さんとデート^^よかったですね~。
お休みが合ってよかったですね。
いい気分転換になったと思います。
何気ないおしゃべりってうれしいものですよね。

バラのお花もとってもきれいで、素敵なデートでしたね♪
にこママ | 2009年05月19日(火) 07:54 | URL | コメント編集

あら、素敵ー!
こんな場所(公園?)があるの?いいなぁ♪(*^m^*)
兄ちゃんたちが生まれたばかりの頃は
この子達が大きくなっても腕を組んで歩きたいなーとか
デートしたいなーって思ってたけど。。 なんか無理そうー(笑
なのでリナに早く大きくなってもらいたい今日この頃♪
一緒にランチやお買い物に行きたいわ。
いつか一緒にレイジングにも乗りたい(*^m^*)
あまっち | 2009年05月19日(火) 10:17 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

おはようございまーす(~o~)

この公園は、家からちょっと遠かったのですが、
新聞で知って、綺麗だな~と思って行ってみたんですよ(^_^)

良いにおいが漂っていましたよ♪
ミツバチさんもたくさんいて、蜜を吸っていました。

結婚記念のお祝い、ありがとうございまーす(~o~)
これからもいろんなことがあると思いますが、
夫婦助け合って、頑張っていきたいと思います!
うふふ(*^_^*)パパと2人で、デートしてみたいです。
ひろぴょん | 2009年05月20日(水) 06:55 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)

結婚記念のお祝い、ありがとうございまーす(~o~)
これからも夫婦仲良く、家族仲良く、平凡でもいいので、
毎日楽しく過ごせていけたらいいな~と思います!

前日まで、部活があるか分からない状態で、
なかなか予定がたてられなくなっているので、
「明日、休みだよ」って言われた時は、「じゃあ、一緒に
ご飯食べに行こうか!」って、急遽、デートが実現できて、
本人も気分転換になったんじゃないかな?と思います(^_^)

私も色とりどりのバラを見れて、気分転換になりました!
ひろぴょん | 2009年05月20日(水) 07:02 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

おはようございまーす(~o~)

あまっちさんちは、静岡新聞取ってる?
この公園ね、前日の新聞に載ってて、綺麗な場所があるな、
ちょうどランチのお店とも近いし、見てみたいなと思って
行ったんだよ(^_^)

女の子は、大きくなっても一緒に買い物行ったりできるから
いいよね。でもあまっちさんの言うように息子がいたら
腕組んで歩くのも夢だったな~(*^_^*)

ひろぴょん | 2009年05月20日(水) 07:09 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます!!

ホントず~~~~とご無沙汰しちゃってごめんなさいe-444

ここは我が地元の中〇公園?だよね・・・
こんなにきれいに咲いてるんだ~~!?
灯台下暗しですね・・・
今度見に行ってみます。
きくぞう | 2009年05月20日(水) 23:26 | URL | コメント編集

★★きくちゃんへ

ほんとお久しぶりですね~(~o~)
お元気でしたか?
コメント、とっても嬉しいです♪

そうそう、きくちゃんちの地元だよね。
バラがいっぱいで、綺麗だったわ!
駐車場も広かったよ。
近いと逆になかなか行かないんだよね(^_^)

今度、行ってみてね♪
ひろぴょん | 2009年05月21日(木) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
