2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

届いたよ(^_^)

夕方、頼んでいた物が届きました!

じゃ~ん!!これです!

ビーズ1

ミニーちゃんのバックチャームとネックレスやリング。

ビーズ2

ビーズ作るの2年ぶりぐらいだよ。できるかな~(^_^)
前は、ネットでビーズの種類や色を1つ1つ頼んでいたけど
面倒なので、最初からキットを頼みました。
これは、840円だよ!安いでしょう?
何ヶ月かかるか分からないけどできたらお見せしますね。

ビーズ3

前にも載せたかな!?昔は、プーさんも作ったよ(^_^)
ミッキーやミニーちゃんに比べたらわりと簡単です。

プーさん


そうそう、家の庭にアジサイの花が咲きましたよ~!早いね。
ピンクとブルー。ちょっと場所が違うだけで色も違ってくるのかな!?
写真撮ろうと思ったけど忘れちゃった。

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:31  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~久しぶりのビーズ三昧ですね~(^^)

ビーズって材料をそろえるのがホント大変だから、キットはありがたいですよね!
ちょっと前はソロバン型のビーズでつくるレシピが多かったけど、最近は丸いビーズでつくるレシピが増えたような気がします。
スワロは高くてなかなか手がでないけど、丸小ビーズは比較的安いので、助かってます♪
下の部活の費用のお話も読みましたが、そんなにかかるんだ~ってビックリしました。子供たちの教育費がかさむと、どうしても自分の趣味は後回しになっちゃって、最近はパークへもなかなか行けません、、、(悲)
でも、ストレスがたまるのも良くないし、無理しても遊びに行っちゃうけどね(^^;
pirukuのママ | 2009年05月26日(火) 22:04 | URL | コメント編集

★楽しみですね^^

これは、ネットで買えるんですか?
私も作ってみたくなっちゃいました。^^

かわいいプーさんですね。
自分で作るのもいいですね。

ゆっくりでも、楽しみながら作れば良いと思います。
頑張ってくださいね!
にこママ | 2009年05月27日(水) 07:41 | URL | コメント編集

ビーズかぁ、、興味はあるんだけどまだ未知の世界だわ(笑
でもやり始めたらハマっちゃいそう(^^;;
上手に出来るといいですねー♪
完成したらぜひお披露目してね。楽しみにしてまーす(*^m^*)
あまっち | 2009年05月27日(水) 10:42 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)

早速、昨夜ちょこっと作ってみました。
丸小なんて、「こんなに小さかったっけ?」って
思うほど小さいですね。

スワロスキーは、キラキラしていて綺麗ですが、
高いですね。

長女の部活ですが、思っていた以上にかかるので、
びっくりしているんですよ(;_:)
それでなくても授業料がかかるのに~!

働いていると自分へのご褒美やストレス発散で、
やっぱりパークへは行きたいですよね。
これは、我慢できませんね(^_^)
ひろぴょん | 2009年05月28日(木) 18:58 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

にこママさんもビーズ作られますか?
このキットは、ネットで買えますよ~!
もし、頼みたいなら教えますので、メールくださいね。

やる気のある時とない時の差が激しいので、
いつになるかしら~!?
完成したらお見せしますね(^_^)
ひろぴょん | 2009年05月28日(木) 19:01 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

ビーズ、ちょっと前に流行ったよね~!
娘の幼稚園時代にいろんなママが作っていらっしゃったわ。
上手な方がいて、教えてもらったりしたな。

あまっちさんも始めちゃうとはまるかもね^m^
気分によって作るので、完成までいつになるかな~!?
器用じゃないから上手な方が羨ましいよ(^_^)
ひろぴょん | 2009年05月28日(木) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
