2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

復帰ですね!

今日から草なぎ君が、復帰したんですね。
人気者なので、大騒ぎになっちゃって可哀想でした。

いろんな意見がありましたが、うちの家族は、
草なぎ君に同情していました。特にうちのパパさんは・・・
若い時に同じような経験があり・・・
裸にはなっていないですよ(^_^;)

最近では、4月に花見会があったとブログでも書きましたが、
1年ぶりに前の会社の人たちと会って、いろんな話をしながら
食べたり飲んだりしたのが嬉しかったのでしょう。
2次会以降の記憶がないそうです(^_^;)
「記憶がなくなるまで、飲まないで」って注意しましたよ。

明日は、生放送の「いいとも」に出ますね。
「いいとも」といえば、20年以上前に友達とアルタへ
見に行ったことがあります。2回ほど・・・

クイズです!
その時のテレフォンショッキングのゲストは誰だったと思います?
1回目のゲストは、名前が出てこないのですが、
女優さんで、もう亡くなっているかもしれません。年配の方でした。

2回目のゲストは、男性です。
ヒントは、千葉県
昔は、「友達の友達はみな友達だ・・・」って言っていましたね。
この方が、初めてそれを歌にしたのでそばらくゲストの歌が続きましたね♪

その時の他のコーナーのレギュラーが、森口博子さんや
ウッチャン、ナンチャンでした(^_^)

今はどうだろう?その頃は、フラッシュなしなら写真オッケーでしたよ。
写真あるんだけどどこにしまったかな(^_^;)
あ~また、「いいとも」見に行きたいな(^_^)

話と全然関係ない、写真ですが・・・
雲っているから暗いな~

シー9

シー10

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:57  |  ひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)

草君の件、当初から単にマスコミが騒ぎすぎなだけだと感じていたので、
早くから復帰を応援していました。
なので今日の会見のニュースを見て安心しました。
うちの母親も、「僕のために頭を下げてくれたメンバーに
強い絆を・・・」のところで涙していました。
そして明日やっといいとも復帰なんですよね!
僕は学校なので、録画予約しておきました。素直に楽しみです。

(パパさん、“同じ”っててっきり・・・って
マジで思ってしまいました(苦笑)失礼しました)

最後に、ブルーフェアリーの写真好きです!
本当にハーバーに向かって魔法をかけているみたいですね!
青い鳥 | 2009年05月29日(金) 00:03 | URL | コメント編集

★よかったです。^^

草君の記者会見みました。
ほんと、良かったですね。
とてもうれしそうで、その気持ちが良く伝わってきました。
長く辛い毎日だったことと思います。
こちらまで、感動で泣きそうになっちゃいました。
にこママ | 2009年05月29日(金) 08:11 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんばんは(~o~)

同じ職場のみなさんもジャニーズファンが多いので、
当初から「逮捕ってなに?犯罪を犯したわけでもないのに」
とか、「つよぽんがかわいそう」って言っていましたよ。

パパも私と付き合う前に酔って外で寝ちゃったところを
警察官に保護されて、1晩留置所で過ごしたことがあるんですよ。
まずは、保護ですよね。

もう年なので、お酒を飲むと記憶がなくなるのが早くなってきているので、
あまり飲み過ぎないでほしいです(^_^;)

私も「いいとも」は録画しました。
仕事復帰できて良かったですね(~_~)
ひろぴょん | 2009年05月29日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

こんなに大騒ぎになってしまって、
有名人はかわいそうですね。

仕事復帰できて良かったですね(~_~)
ひろぴょん | 2009年05月29日(金) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんわ!つよぽん復帰しましたねー♪
お昼のいいとも見てほっとしました。
何だか母の気持ちで見守ってしまうというか。。。(笑
今回はパパもやりすぎ、騒ぎすぎって言ってたよ。
たかが脱いだだけじゃんかって(^^;;
まーでも実際そうなんだけどね(笑
で、ひろぴょんさんが見に行ったときのゲストって
誰だったのー?
あまっち | 2009年05月29日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

今朝、早くからメールごめんね。
今日も仕事だったから早く起きてたのよ。

デビ夫人もブログに書いてあったけど
あれは、「公然」じゃないって。
楽しい気分で、酔っていただけだって。

見せるつもりじゃなかったし、
たぶん酔って家と間違えたんじゃないかな?
そう思った人、たくさんいるよね(^_^)

あの頃、俳優さんだった森田健作さんが、
まさか今、政治家になっているとは想像つかなかったよ。
ひろぴょん | 2009年05月30日(土) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
