2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

シーの風景

今日は、小学校の運動会っていうところが多かったようですが、
お天気が良くて無事にできたようですね。良かったね(^_^)

一昨日の記事にクイズを出していたのですが、
誰からも「誰なの~?」ってこなかったらどうしようって
思っていましたが、あまっちさんから聞かれたので
とっても嬉しかったわ(~o~)

答えは・・・
現在、千葉県知事をやっていらっしゃる森田健作さんですよ!

そうそう、今夜の土曜ワイド劇場に今村恵子ちゃんが出ますよ!宣伝しちゃおう(*^_^*)

第3回「東宝シンデレラ」でグランプリを取った方で、女優さんですよ。
パパの友達の義理の妹さんです。めちゃめちゃ綺麗です。
奥さんもとっても綺麗な方なんですよ(*^_^*)

今は、その友達たちと飲み会で出掛けていますが、
その飲み屋さんで、ドラマ見るそうです。
明日は、出掛ける予定なので「早く帰ってきてね」ときつく言っといたんですけどね。
何時に帰ってくるかしら!?


シー11

シー12

シー13

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:24  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
