2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

ミースマのマリーちゃん♪

今日は、1日中雨で肌寒かったです。
仕事が休みだったのでいろいろと用事を済ませてきました。

昨日、富士山静岡空港が開港したんですよね。
うちの方からだと羽田の方が近いかな!?
義母が見に行きたがっているので、1度見に連れて行こうかな(^_^)

リドには、マリーちゃんがくるんですね。
次女がマリーちゃん好きですよ(^_^)

マリー1

マリー2

マリー3

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:46  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリーちゃんかわいいね~♪
妖精ちゃんたちもみんなキュートでほんと素敵(^^)
うちは、子供たちとアトラクションばかり乗りまくって一日終わっちゃいましたよ~(^^;
なので、ひろぴょんさんのお写真が心にしみわたりますデス♪

pirukuのママ | 2009年06月06日(土) 01:25 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)

妖精ちゃんたちみんな可愛いでしょう(*^_^*)
マリーちゃんのダンサーさんも衣装が素敵よね。
会えてよかったわ♪

最近、アトラクションに乗っていないから
ショーを見ないで、アトラク三昧したいな~(~_~)
家族と一緒だと楽しいよね☆

ひろぴょん | 2009年06月06日(土) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
