2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

ミースマのプルート

サッカーを所々、見ていました。
最近あまり見なくなったので、どんな選手がいるか分かんないわ。
ドローでしたね。勝てなかった(:_;)

次女は、中学に入って初めての5教科テストでした。
できたのかしら~!?(^_^;)

ミースマのプルートの写真ですよ。

元気いっぱいだね(~o~)
p1

プルートのお隣のミッキー&ミニーちゃんが気になる~(*^_^*)
p2

ミニーちゃんにいいこいいこしてもらっています(~_~)
p3

チップ&デールも見られて嬉しいわ(*^_^*)
p4

p5

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サッカーも以前は欠かさず試合見てたのに
最近は全然見てないなぁ。。なので同じく選手がサッパリ…(^^;;
ミースマ、夏イベ中はやらないんだってね。
今度のインで頑張ってみておこうかしら(-"-;)
あまっち | 2009年06月11日(木) 08:09 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

おはよう~(~o~)

ねぇ~!しゅんすけやなかざわぐらいしか知らないわ(^_^;)
ゴンやカズと同世代だから活躍を応援していたな。

ミースマ、夏のイベント中はやらないんだね(:_;)
9月まで見れないのか~!
あまっちさんは、今度のインで見れるね。プリマも(~_~)
私は、6月のインはなくて7月だな~!

ひろぴょん | 2009年06月12日(金) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
