2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

シーの風景

おはようございます(^_^)今日は、仕事が休みです。

前回の休みはだらだらしていたので、今日は久しぶりにお布団干したり
お掃除しようと思っています。なんたって、ぐうたら主婦ですから(^_^;)

娘たちの部屋も見に行ったら長女の部屋からは、
なんと使いかけのタオルが8枚も出てきましたよ(^_^;)きたなーい!!
帰ってきたら怒ってやろうかと思ったけどだらしない所も私に似たので強くは言えませんね。

お掃除が終わったら病院に行かなくちゃ。28日分、アレルギーの薬をくださるのですが、
昨日で終わっちゃった。もう約1ヶ月経つのか~!早いな~!

ついでに別の病院で、次女の貧血の薬ももらってこようっと。
次女は医療費無料だから助かるわ(^_^)

0905310800.jpg


0905311000.jpg


0905311352-0.jpg


0905311456.jpg


0905311500.jpg


アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



09:14  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!今日はお仕事お休みなんだね(*^▽^*)
あたしも掃除しなきゃーって思うけど。。
何しろ超ぐーたら主婦なので(〃∇〃)
っていうか昼間はまた仕事かな。暑くて嫌だー(^^;;

シーの風景、いいねぇ♪( *´艸`)
どこを撮っても絵になるし、やっぱり素敵!
あと1週間!頑張らなくちゃ(*^^*ゞ
あまっち | 2009年06月12日(金) 10:02 | URL | コメント編集

★ゆっくり♪

お休みの日は、ゆっくりしたいです。
だらだら過ごしても良いと思いますよ。
普段、お仕事頑張っているんですもの。

うちも、よくありますよ~。(笑)
いつのかわから無い洗濯物。
同じで、ほっとしましたよ。^^
にこママ | 2009年06月12日(金) 18:15 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

普段、仕事していると疲れるから休みの日は、だらだらしたいよね。
DVDを見たり、ビーズ作ったりしたいけどなかなかできないよ(^_^;)

ランドも良いけどやっぱりシーはいいね。風景が素敵♪
ゆっくり落ち着けるね。
あまっちさんのインも後1週間後ですね。
待ち遠しいね~(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年06月12日(金) 23:21 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

そうなんですよ~!
休みの日は、体を休めたいんですよね。

でも普段、掃除や洗濯をサボっているので、
やらなきゃって思うし(^_^;)
無理しない程度にやりますね☆

えっ~!娘さんも同じなんですか?
なんかほっとしました(~_~)
忙しくて疲れているし頑張っているので、
大目に見てあげましょうね(*^_^*)

でも帰ってきたら我慢できなくて、
怒っちゃいましたよ(^_^;)
ひろぴょん | 2009年06月12日(金) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
