2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

ブログやめないでくださいね!

今朝は、あまりの突然の訃報にびっくりしました。
プロレスラーの三沢さんがお亡くなりになりました。

私は、あまりプロレスは見ないのですが、
勝手にリンクさせてもらっている北斗晶さんのブログが大好きで、
その生き方や考え方が前向きで、明るい優しい人柄に毎日元気を
もらっていたんです。

旦那様の佐々木健介さんもご家族を大事にしていて、
温かくて、時にはほろっときたりして、読んでいて楽しい
ブログです。

つい最近、沼津で試合があったんですよね。
その時、一緒に三沢さんの団体もきていたんですね。
近いから会えたのに・・・

私の職場にノアの選手が好きっていう人がいて・・・
旦那様も息子さんも好きらしく。
「沼津で試合があったみたいよ」ってあった次の日に言ったら
「え~!知らなかった!行きたかったよ」って話していたばかり
でした。

入場料の一部を施設へ寄付されたということで
静岡新聞に表彰されていた記事が載っていました。

2代目タイガーマスクだったんですね。
私、高校生の頃タイガーマスクのサイン会に行って、
握手してもらい写真も撮ったんですよね。

格闘技は、危険がつきものですね。
北斗さんも佐々木さんもショックでしょうね。
ブログ再開するの待っていますからね。

三沢さんのご冥福をお祈りいたします。

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:09  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
