2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

頂いたお土産♪

今日は、良いお天気で暑かったです!

昨日は、飛行機の件でご心配おかけしました。
静岡空港からの便が欠航で、羽田空港からの便に変更できたのですが、
そこに行くまでの交通費などは、すべて自分で負担するんですね。

私たちが、YOOさんたちを新幹線が止まる駅まで送りました。
KIMさんは、新幹線に乗るのが初めてなので喜んでいましたが(^_^)
パパさんが、「YOOさんに新幹線代出してもらいな」って言っていました(^_^;)
YOOさんが社長なので。

YOOさんから頂いた漆器です。綺麗ですね~(^_^)
0906281950.jpg

0906281950-0.jpg

KIMさんからたくさんのストラップや手鏡。
0906281922.jpg

そして、化粧品やヨン様のポストカード。
0906281923.jpg

う~ん!?私はヨン様はちょっと!?というか、韓国ドラマっていっさい見ないんですよ。
興味がないというか。見ればはまるんだろうけど(^_^)
「長女が、東方神起が好きなんですよ~」って言ったら
「東方神起は、韓国でも人気がありますよ。今度、写真送りますね」と言ってくれました。
でもヨン様のポストカードも大事にします!

本当は、この飛行機で帰るんだったかな!?
0906281134-0.jpg

0906281134.jpg

たくさんのお土産、ありがとうございました(~o~)
YOOさんもKIMさんも本当に日本語が上手で、
どの料理もほとんど食べてくれて、楽しい2日間でした。
また日本に来てほしいです。

明日、明後日は、棚卸しで7時出勤です。
次女が学校で受けた貧血の検査にひっかかり2次検査を
7月3日までに病院で受けなきゃいけなくて明日行ってこようかな。
心臓も2次検査を受けなきゃいけなくて、2日の3時までに指定の病院へ。
忙しいです(^_^;)8日は、ディズニーランドホテルへ泊まりでインしまーす(~o~)初です♪

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:45  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★よかったですね♪

無事帰国されたんですね。
お疲れ様でした。

ひろぴょんさんのお宅で楽しく過ごされたことと思います。
温かい気持ちが伝わってきますね。^^

たくさんのお土産良かったですね。
どれも珍しい物ばかりですね。

素敵な思い出になりましたね。
にこママ | 2009年06月30日(火) 08:19 | URL | コメント編集

オオーw(*゚o゚*)w
夏イベ初日からお泊りイン!?
羨ましすぎーーーーっ!!あたしもついていきたい。。(笑
ランドのアーリーも使えて狙い目だよね。
実は行けたらいいなーくらいであたしの中では8~9日も考えたんだけど
今の状況じゃ無理だわ~(-"-;)
楽しんできてね!しっかり濡れてしっかり踊ってくるのよー(笑
あまっち | 2009年06月30日(火) 09:51 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(~o~)

無事に帰国されたようで、ほっとしました。
変更の便が、夜になってしまいYOOさんたちが
一番疲れたと思います。

KIMさんは、2年前まで東京の日本語学校へ
通われたこともあって、とても日本語が上手で、
私たちより、丁寧な言葉を使われるのでびっくりしました。
こっちが、恥かしくなるような感じでした。

たくさんの素敵なお土産と楽しい思い出が、
我が家の宝物になります(^_^)
ひろぴょん | 2009年07月01日(水) 16:47 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(~o~)

昨日は、無理言ってごめんなさいね。
いつか、機会があれば一緒にお泊りしたいね。

本当は七夕インもしたかったのですが諦めて、
夏イベの初日にお泊りで、楽しもうってことにしました♪

あまっちさんの夏イベは、いつかしら~!?
いろいろ計画立てるのが楽しいよね(^_^)
ひろぴょん | 2009年07月01日(水) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
