2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

東方神起

早速、KIMさんから東方神起の写真を送って頂きました。
私は、メンバーの顔も名前もまったく知らないけどみんなかっこいいですね。

22_rosehom.jpg

eb8298ec9d98eb82a8ec9e90eb93a4_ljsjsh1992_dagi1003.jpg

B1E8C0E7C1DF_282629_rosehom.jpg

今日から七夕イベントが始まりましたね。
私は、インできないので今日インしているお友だちが、ペアぬいば、ピン、巾着
七夕ポスカなどなどたくさん買ってくれたそうです(^_^)嬉しいな♪

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
19:21  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も東方神起はよく知らないです・・・
だって、最近のアイドルって同じような顔してる人多いですよね?
見分けがつきませんー><

わぁーww
友だちにグッズ買ってもらうっていいですねー。
私の分も買っておいてほしい・・・(笑
メメ | 2009年07月01日(水) 19:58 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(~o~)

そうですね~顔が似ている人が多いですね。
韓国の名前は、難しいですよね。
ビョンホンだったり、ヨンジュンだったり・・・
何度聞いても覚えられません(^_^;)

七夕グッツ、お友だちが買ってくれるというので、
甘えてしまいました。
今度、会う時が楽しみです(^_^)
ひろぴょん | 2009年07月02日(木) 19:33 | URL | コメント編集

東方神起は、かっこいいですよね!
むこうでも、すごい人気のようですね・・^^
貴重な写真・・・宝物ですよ♪
にこママ | 2009年07月03日(金) 11:19 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

今日もMステに出ていましたね。
実は、じっくり見るのは初めてでした。

5、6日と東京ドームでライブなんですね。
すごいって思いました(^_^)

メンバーの赤ちゃんの時の写真も送ってくれましたよ。
ひろぴょん | 2009年07月03日(金) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
