2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

昨日は・・・

先日、義母の姪っ子から四万十川で獲れた天然うなぎを
送ってもらっていました。

それを昨日、七輪で焼いて家族で頂きました(^_^)

うなぎ屋さんのように蒸したりしなかったので、
ふっくらとはいかず(^_^;)普通のお魚を食べているような
感じでしたが、みんなで楽しくおしゃべりしながら食べると
美味しく感じますね(^_^)

0907051805.jpg

お肉やウインナーも・・・
0907051822-0.jpg

カツオのはらんぼも・・・
0907051834.jpg

今年も庭のノウゼンカズラが綺麗に咲いています。
0907051758.jpg

北斗さん、ブログ復活してくれてありがとう(~o~)
元気になりましたか?ずーと待っていましたよ。
復活のブログ読んで、また涙が出てきちゃいました。
北斗さんと健介さんの素敵な笑顔が見られて嬉しかったよ(*^_^*)

そうだね、笑顔が1番だね!
最近、娘たちやパパさんに対してイライラしたり、
凹んだりしていたけど守らなきゃいけない大切な家族。

私もあなたのように毎日、前向きに笑って生きていこうと思う!


アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:27  |  食べ物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!
なんだかんだでご馳走じゃない?(^¬^)ジュル...
そろそろバーベキューの季節だもんねー♪
今年はどんな夏になるのかしら。。( *´艸`)
あまっち | 2009年07月07日(火) 08:13 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは~(~o~)

夏は、バーベキューしたくなるよね。
食べるのは、大好きだけど仕度が面倒だから
ぜーんぶパパにやってもらいます。
アウトドアが好きだからやってくれるんだけどね(~_~)

あまっちさんは、この夏どう過ごされるんでしょう?
私は、仕事や母の法事であっというまに終わっちゃいそうだな。
1日ぐらい家族でインできたらいいな☆
ひろぴょん | 2009年07月07日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
