2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

リズムサイズのデイジー(*^_^*)

こんばんは(^_^)
現地からのレポや見難い写真を見てくださって、
ありがとうございます(~o~)

昨日は、自宅に22時半頃に着きました。
今日から現実に戻り、朝5時に起きてお弁当を4つ作り、
仕事へ行きました。(長女、パパ、義姉、私の分)
疲れたからお弁当なしにしてもらおうかな?って思いましたが、
遊びに行っといて・・・って思われるのが嫌なので頑張りました。

仕事中も2日間のことを思い出し、1人でニヤニヤしたり(^_^;)
眠いからか、ぼーとしていました。
「また、楽しくインできるように仕事に家事にがんばろう!」って
お友だちと誓いました(^_^)

リズムサイズを見ましたが、デイジーがとっても可愛いです。
見てもいいよっていう方は、クリックしてくださいね。

【More・・・】

デイジー18

デイジー15

デイジー16

デイジー17

あら!?今、北斗さんのブログを見に行ったら
ファミリーで、シルクドゥソレイユを見にきているわね(^_^)
私はまだ見たことがないよ。

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
