2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

クールサービス!

今日は長女が学校で、次女は試合の応援。
パパさんと私も仕事でした(^_^)

我が家に新しい家族が増えました。
お友だちから譲ってもらったベアたんです。
写メで見た時に可愛くて、即「ほしい!」って
返事していました(^_^)
もう1つ、同じ子がいたのを忘れかけていました。

会社に持って行って、職場のみなさんに見せたら
「きゃー!!かわいい~!」って触りまくりでした(^_^;)

ベアたん

全員集合


シーのクールサービスですが、今年はミッキーとグーフィーも
出てくるので、楽しいですよ(^_^)
ミッキーが、めちゃめちゃかっこいい~!!

続きからどうぞ!

【More・・・】

まずは、グーフィーが登場。
グーフィー1

チップ&デール。衣装がかわりましたか?
チーデー4

この日も風が強かったので、私が見てた場所は、風に押されて
ちょっとしか濡れなかったですよ。
チーデー5

ミッキーも登場!(*^_^*)
ミッキー4

ミニー7ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:38  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クールサービスの栗鼠っ子たち、今年もいたずらし放題で楽しそう(笑
かなりパワーアップしてるし早く見に行きたいわ(*≧艸≦)
あまっち | 2009年07月13日(月) 10:09 | URL | コメント編集

★かわいい~♪

新しい家族ですね。^^
かわいいですね~♪

今年のシーはミッキーも登場するんですよね!
先日のインはランドインだったので・・・。
シーの夏イベントも体験したかったです。

夏満喫できて良かったですね♪
にこママ | 2009年07月13日(月) 20:12 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは~(~o~)

今年のクールは、なんてったってミッキーが登場するし、
デラックスになっているから今までで一番好きかも~(*^_^*)

あまっちさんも早く見に行って、ずぶ濡れになってね~♪
ひろぴょん | 2009年07月13日(月) 23:57 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは~(~o~)

ワールドのベアたんをひろみんさんから譲ってもらいました。
お目目がぱっちりで、とっても可愛いですよね(*^_^*)

ランド、楽しめたようですね。
シーは、ご家族で行けるといいですね。
ひろぴょん | 2009年07月14日(火) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
