2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

リズムサイズ~(*^_^*)

今日も暑かったですね~!

仕事中は、冷蔵庫や冷凍庫に入ることがあるので、
涼しい(寒い)のですが(^_^;)

明日は、高校の3者面談ですが、暑いから車で行きたいのですが、
駐車場には止めちゃいけないとお知らせがあったので、
近くの有料に止めて歩くしかないかな。でも有料駐車場も高校から遠いしな~!

昨日、電気屋さんに行って買い物をしたのですが、
キャンペーン中で、抽選をやっていました。
私もクジを引きました。
見事、2等が当たりましたよ(~o~)
1等は、ニンテンドーDSだったけどね。

2等は、お菓子です(^_^)
お菓子

こんな暑い日は、びしょ濡れになっても気持ちいいでしょうね。

リズムサイズは、8日も9日も見ることができました。
リズムサイズ1

リズムサイズ2

リズムサイズ3

リズムサイズ4

アーリーでインしたのが、8時40分ぐらいでした。
お友だちが、モンスターズ・インクのFPを取りに行ってくれたのですが、
この時点で、13時30分~14時30分だったかな。

すごく暗かったので、画像を明るくしています。
ランド

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★夏休みですね。^^

もうすぐ夏休みですね。

うちは、14日高校の面談がありました。
2者面談でした。
毎日元気に頑張っているとのことで安心しました。

来週から夏休み。
といっても毎日部活で登校するんですけどね。

夏ばてしないで、夏を元気に過ごして欲しいですね。^^
にこママ | 2009年07月17日(金) 07:46 | URL | コメント編集

うちは小・中学校とも来週面談~。。めんどくさい(コラ

人の少ないワールドバザールいいなぁ♪
ってやっぱりアーリーがある分モ社のFPも進みが早いね(-"-;)
今はルート規制もされてないらしいけど、夏休みに入ったら凄いんだろうなー。。
あまっち | 2009年07月17日(金) 09:27 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは~(~o~)

雨の中、面談に行ってきましたよ!
娘さんの高校は、14日だったんですね。

うちは、明日から夏休みですが、毎日部活やら
遠征やらで休みなさそうです(^_^;)
宿題もたくさんあるようで、大変です。

元気に頑張ってほしいですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年07月17日(金) 18:12 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは~(~o~)

途中まで車で行き、そこから歩いて20分(^_^;)
かかって高校まで行ってきましたよ。

息子さんたちは、来週面談なんだね。
次女の中学は、2学期制のせいか面談は10月なんだよね。
成績表もその時にもらうんだよね。

アーリーでも13時からだから普通に入ったらすぐにFPなくなっちゃうよね。
8日は、9時過ぎにインしたけどギリギリ22時までのが取れたんだけど
夏休みはすごいだろうね~!

ひろぴょん | 2009年07月17日(金) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
