2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

ミシカ~♪

今日は雨の中、高校の3者面談に行ってきました。

控え室に着いた時にまだ、前の前の子が終わっていなくて、
20分ぐらい待ちました。面談は10分ぐらいと聞いていました。
高校は、家庭訪問もなく先生とお話するのは、今日が初めてでした。

成績は、中間テストが悪かったのであまり期待していなかったのですが、
期末で頑張ったおかげで、笑顔になるぐらい良くて良かったです(^_^)
苦手な数学も1でも2でもなくて、ほっとしました。
学年順位も中間の時より、100番も上がってびっくりです。
2学期は、数学をもっと頑張らないとね。

8日に見たミシカです。
カッパ姿は、初めて見たかな~!?
ミシカ1

ミシカ2

0907081655-1のコピー

0907081656-2のコピー

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:27  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミシカの写真ありがとうございます♪
山があるとやはり迫力が違いますねーw
最後の写真、ミッキーが山の頂上にいるようでお気に入りですv

私はレインコートver.を見たことがないのでいつかみたいです~~!

成績もおめでとうございます。
100番も上がるなんてすごいですよ!
でも、数学は勘弁です。。私もすっごく苦手だったもので・・・
数学は問題集から出題されるのを見越して答えを暗記してた人ですから・・(笑
メメ | 2009年07月18日(土) 11:06 | URL | コメント編集

★頑張りましたね!

お嬢さん頑張りましたね。
頑張りやサンです。偉いですね。^^
部活との両立はほんと大変だと思います。
元気に笑顔でいてくれてら最高ですね。^^

夏休み始まりましたね。
毎日を大切に過ごして欲しいですね。
長いようであっという間ですよね。
にこママ | 2009年07月18日(土) 17:33 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

おはようございまーす(~o~)

今回のミシカは、山の正面付近にいたので、
こんな写真が撮れました(^_^)
レインコートバージョンは、雨なら見れるんですね。
私は、雨の日にインするのはめったになかったので、
見れて良かったです!

長女の成績ですが、中間がほんと悪かったので、
親子でバトルがあり(部活辞めてもらうよとか)
そのおかげで、勉強を一生懸命やったので、
結果に繋がったんでしょうね。
2学期も頑張らないといけませんね。
ひろぴょん | 2009年07月19日(日) 07:28 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)

マネージャーなのに帰ってきてもぐったりしているので、
選手は、もっと疲れていると思います。
勉強も疲れているせいか、ちゃんと頭に入っているかどうか!?

期末でがんばったおかげで、思った以上に良い成績だったので、
嬉しいのとびっくりするのと・・・(^_^)
やればできるんだということがわかったようです。

夏休みもあっと言う間に終わっちゃうそうですね。
ひろぴょん | 2009年07月19日(日) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
