2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

13歳になりました(~o~)

今日、23日は次女の誕生日です(^_^)
長女の時に帝王切開だったので、今回は自分でどっちにするか
選択できたのですが、多分自然分娩は無理だろうな~と思い
帝王切開を選びました。

なので、誕生日(産む日)も私が決めたんですよ(^_^)
土日は、緊急手術以外はやらない産院だったので、
23という数字が気に入ったのと長女と同じ火曜日と言う
理由だけで23日に・・・
予定日は8月11日で3週間ぐらい早かったのですが、
産まれてきたら3250グラムもあってびっくり!!
13年前は暑い日だったようですが、今朝は雲っていて涼しいです。
これから暑くなるかな!?

元気に毎日を過ごしてくれたらいいと思います。

今日から長女が合宿でいないので、昨日ケーキだけ買ってきて
食べました。

ケーキ

最近は、ぶすっとしていて可愛げがないのですが、
こんなお茶目な時もあったんですね。
娘たち1

幼稚園の時の七夕祭りの写真です。
DCP01243-2.jpg

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:06  |  娘たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は妹ちゃん、ゆうちゃんのお誕生日なのですね~!
おめでとうございます。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そっか、ともちゃんもゆうちゃんも帝王切開だったのですね。
誕生日って、やっぱり生まれてきてくれた日のこと思い出しますよね!
13歳、元気に育ってくれて嬉しいですね♪
浴衣姿の二人も可愛い~(o^-^o)
今年もゆうちゃんにとってステキな年になりますよ~に(^人^)

ケーキ食べたくなっちゃったww

アップル | 2009年07月23日(木) 17:21 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。
ひろぴょんさんにとっても大切な日ですね。^^
元気に過ごしてくれれば一番の親孝行ですね。

うちも、下の娘は毎日部活で忙しいです。
ほとんど家にいません。
でも、いきいきと楽しそうなのでいいのかな~。
勉強が心配です・・・とほほ・・・
疲れて、する暇が内容なんですよ・・・困った物です。
来月の初めには奈良で行われる国体に行くんです。
頑張ってきて欲しいですね。

にこママ | 2009年07月23日(木) 18:10 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます☆

そういえば・・・前にあたしと同じ日だって話してくれたよ・・・ね??あれ??違ったかな・・・違ったら恥ずかしい(笑)

あたしと同じ誕生日なので・・・きっと将来はステキなレディになれますよ(爆)
あみまな | 2009年07月23日(木) 20:21 | URL | コメント編集

誕生日おめでとうございますー!!
本人がいないのにお祝いをしてあげるなんて優しいですね~。。
ブログを見てるだけで、温かい家族だなぁ・・って思います。

合宿・・部活でしょうか?
私は合宿をしたことがないので、どんなことをするのかわからないのですが、楽しい誕生日を迎えてるといいですね♪

こんなところから失礼。
↑あみまなさんもおめでとうございます!
私の会社にも7月生まれって多いんですよー。
メメ | 2009年07月23日(木) 21:44 | URL | コメント編集

ゆうちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~♪
素敵な1年になりますようにv-238

浴衣姿のお二人、とってもかわいいですね~!
高校生と中学生になった二人の浴衣姿も見てみたいな~~♪
やっぱ、女の子は華があって良いわ~~v-10
pirukuのママ | 2009年07月23日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうございまーーす!

ひろぴょんさん、出産記念日おめでとう~\(*^▽^*)/
予定日より3週間も早く生まれたゆうちゃんだけど、標準的体重で良かったですね!
蒸し暑い時期や梅雨の時期を大きなお腹かかえて家事、育児していたってことですよね?

そうそう夏休みといっても最近の子ども達は忙しいですねぇ。
我が家も毎日、朝から学校で部活や学習会、プールと普段と変らないです。
毎朝のお弁当も(;´_`;)です。
ちかぴー | 2009年07月24日(金) 10:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★アップルさんへ

こんにちは~(~o~)
いつも誕生日やお祝いの記事にコメント頂いて、
とても嬉しいです!ありがとうございます(^_^)

そうなんですよ、長女の時は、産まれなくて
緊急の手術でしたが、次女の時は最初からそうだったので
心に余裕があって、良かったですね。

半年前に流産していたので、とにかく男の子でも女の子でも
無事に産まれてくることだけを願っていましたよ。

大きくなるのはあっという間ですね(^_^)
幼稚園の可愛い頃に戻ってほしい時もありますが、
これからも元気に毎日を過ごしてくれたらいいと思います。


★にこママさんへ

こんにちは~(~o~)
いつも誕生日やお祝いの記事にコメント頂いて、
とても嬉しいです!ありがとうございます(^_^)
娘の誕生日は、自分のことより嬉しいもんなんですね。

大きくなると手が離れてラクになりますが、
部活などで、家にいないことが多いので、
それはそれで、寂しいですね(;_:)

部活に一生懸命なのは良い事ですよね。
挨拶もしっかりできるようになるし、制服のみだれもないし。
お金はかかりますが、マネージャーをやらせて良かったなと
思います(^_^)

娘さん、奈良まで行くんですね。
せっかくだから観光もできるといいですね。無理かな?

★あみまなさんへ

こんにちは~(~o~)
娘へのお祝いコメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます!

あみまなさんも同じ誕生日でしたね。
おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

将来、まみまなさんのように素敵な可愛らしいレディに
なってくれるでしょうね。
ひろぴょん | 2009年07月24日(金) 15:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★メメさんへ
こんにちは~(~o~)
娘へのお祝いコメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます!

あみまなさんも偶然、同じ誕生日なんですよね。びっくりです!
メメさんの会社には、7月生まれが多いんですか?
私は、2月なので夏生まれの人が羨ましいんです。
なので、長女も次女も「6月から8月の間に生むぞ!」と
思っていたら計画通り本当にそうなったので、満足しています(^_^)

でも何月に生まれても元気ならそれでいいんですよね。

★pirukuのママさんへ

こんにちは~(~o~)
いつもママさんには、お祝いコメントや励ましのコメントを
頂いて、嬉しくなります。ありがとうございます!

1年前は、可愛い小学生だったけど中学になったら
急に大人になったような気がします。
部活や勉強で忙しいですが、充実した中学生活が
できるように頑張ってほしいなと思います(^_^)

★ちかぴーさんへ

こんにちは~(~o~)
いつも娘たちへのお祝いや記念日にコメントくださって、
嬉しいです。ありがとうございます!

出産記念日って言葉、嬉しいですね。
お母さんが一番頑張った日でもありますよね(^_^)
妊婦さんは、産むのも大変ですが、産むまでが大変なんですよね。

悪阻がひどいと食欲もなくなるし、ふだん貧血じゃない人も
貧血になっちゃうこともあるし。いろいろなことがおこります。
母子ともに元気なら嬉しいですね。

夏休みも部活などで、ほとんど家にいませんね。
今年は、家族揃ってはどこにも遊びに行けそうにないですよ。



ひろぴょん | 2009年07月24日(金) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
