2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

リズムサイズ(*^_^*)

昨日は、次女へのお祝いコメントありがとうございます(~o~)

レイザーラモンさん、知っていますよね?
あの方の息子さんも昨日が1歳のお誕生日だったのですが、
奥さまのブログを拝見したらご家族で、ディズニーランドホテルへ
お泊りしていますね。羨ましいな~(^_^)

今日も1日、雨が降ったり止んだりのお天気です。
中学は、今日で終わり。明日から夏休みです。40日ぐらいしかないな。
お弁当持参だったのに何にも言わないからお昼食べに帰ってきて、
また急いで部活へ行きました(^_^;)家が近いといいですね。
2学期制なので、成績表は10月にもらいます。

リズム1

リズム2

リズム3

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:15  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1日遅れちゃったけど、次女ちゃんお誕生日おめでとー♪
帝王切開だったんだねー。。
アタシ3人ともぽーんと自然分娩で生んじゃった(笑
ってか子供たちが生まれた時の事って
いつまでたっても鮮明に覚えてるよね(^ー^* )フフ♪
リズムサイズ、去年行った時はまだまだアトラク派で完全にスルーだったんだよね(-"-;)
唯一見たくて頑張ったのがボンだけなんだもん。今年はいろいろ見たいなぁ♪
そろそろ予定も立てないと、このままじゃ夏にインできなくなっちゃうよー(^^;;
あまっち | 2009年07月24日(金) 20:24 | URL | コメント編集

ゆうちゃん、ハッピーバースデー!
1日遅れてしまってごめんなさい(;_;)
温かなひろぴょんさんのもとに生まれたゆうちゃんとともちゃんは
幸せだなぁ~と思います^^♪
これからもどうぞ仲良くなさってくださいね!

ちなみに僕が生まれたときは、アメリカへの引越しが決定していたので、
父だけが先に向こうに行き、
僕が生まれてから合流するという予定だったのですが、
たった1日だけ父が帰国、しかも七五三のため祖父母まで遊びに来ている、
という日があったんです。
それが僕の誕生日です(笑)
どうやら胎児の僕は「生まれるなら今しかない!!」と思ったらしいです^^;
(しかも予定日よりも数日早かったそうです。。)
青い鳥 | 2009年07月24日(金) 23:18 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは~(~o~)
いつも誕生日やお祝いの記事にコメント頂いて、
とっても嬉しいです!ありがとね(^_^)

やっぱり自然分娩がいいよね。
私って安産体型のわりには、骨盤が狭くて(^_^;)
帝王切開は、後が痛くて大変!
今でもはっきり思い出すね。

今回のインで、リズムサイズは2回見れたけど
ボンは、まだ見ていないからもう1回インできたら
ボンを見たいな~♪
あまっちさんは、ご家族でインできるかな?
うちは、長女が部活がない日は、高校で夏期講習に
参加するから(生徒全員だって)4人揃っては行けそうにないわ(;_:)
段々、そうなっていくのかな~!?
ひろぴょん | 2009年07月25日(土) 19:48 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんにちは~(~o~)
いつも誕生日やお祝いの記事にコメント頂いて、
とっても嬉しいです!ありがとね(^_^)

青い鳥さんの誕生には、そんなエピソードがあるんですね。
お父さまやおじいちゃんおばあちゃんが、日本にいる時に生まれるなんて、
やっぱり「この日に生まれなきゃ!」って思ったんでしょうね(^_^)
すごいです!!その後、アメリカに行ったのかしら?
ひろぴょん | 2009年07月25日(土) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
