2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

ミニー・オー・ミニー♪

昨日、次女はお友達と出かけていたのですが、
帰ってからみんなが「どうだった?楽しかった?」とか
いろいろ聞いても返事をしません。
眠いのか、疲れたのか機嫌が悪そう。

とうとう、パパに怒られましたよ!
普段優しくてめったに怒らないのですが、
次女が、返事をしないからです。
「返事しないならもう、お祭りや遊びに行く時も
小遣いやらないからな!おばあちゃんちもやらなくていいから!」
って、おばあちゃんたちにも言っていました。あーあー(^_^;)

9日に見たミニミニです。1回目は、直前に雨が降ってきて急遽、中止に
なっちゃいましたね。外から見ました。
ミニミニ5

ご挨拶に出てきましたね。
ミニミニ6

2回目のミニミニです。ミッキーのテンションが高かった~(~o~)
ミニミニ7

ミニミニ8

チュっていうより、がぶりって感じでした(^_^;)
ミニミニ9

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:21  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うちもです。

同じですね~。
うちもそういう時ありましたよ。

話を聞きたいのに、本人はだまったまま。
言えば言うほどに機嫌が悪くなって・・・
パパに怒鳴られてました・・・。

本人なりにいろいろあるんでしょうけど・・・。
難しいですね・・・。
にこママ | 2009年07月26日(日) 09:28 | URL | コメント編集

ゆうちゃん、ど~したんでしょうね?
きっと理由があるのだろうけど・・ちょっと心配ですね!
でも、そろそろ難しいお年頃ってのもあるのかな?
我が娘も、さっきまで普通に話してたのに、いきなり機嫌が悪くなったり(^_^;)
私達もお年頃の時はそ~だったのかしら~??(笑)

ミニミニのカッパちゃん~O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、ピンクちゃんとトロピカルミッキーのツーショだし!
こんな時じゃなくちゃ見れないツーショですものね(*^m^*) ムフッ
かぶりつき~なミッキーもステキ(〃∇〃) てれっ☆
アップル | 2009年07月26日(日) 19:36 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

最近の次女は、体調も悪くて疲れているせいもあって、
無口で機嫌が悪いんですよ(^_^;)

昼間、友だちとプリクラ撮りに行ったりしたみたいですが、
親としては、心配でどんな様子だったか聞きたかったのに
返事もしないので、普段優しいパパが切れちゃいました。

聞き方もあるでしょうが、この年頃は難しいんでしょうか!?
長女は、反抗期がなかったので、それも心配でしたけど。
また、いろいろ教えてくださいね。
ひろぴょん | 2009年07月28日(火) 22:26 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

少し前にテストがあって、テスト勉強でオールやったり、何日も
ベットで寝ていなくて(リビングのソファーで仮眠)
その疲れなのか、口内炎ができて、食欲もなくなって・・・

次女も一生懸命頑張っているし、ちょっとガミガミ言い過ぎたと
私も反省しています。
私もこの頃は、親に反抗してたかも(^_^;)
また、アップルさんの娘さんのことも教えてくださいね。

ミニミニのカッパちゃん、初めて見たので嬉しかったです(*^_^*)
1回目が中止になっちゃったので、2回目のミッキーは、すごくテンションが
高くて楽しかったですよ♪

ひろぴょん | 2009年07月28日(火) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
