2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

トムソーヤ島から見た景色

今日は、晴れて朝からセミが鳴いております。

昨日、次女は先輩たちの試合の応援に行っていたのですが、
雨で今日に延期になったので、早々に出かけて行きました。
2日続けてお弁当です(^_^;)

長女は、とりあえず緊急に歯医者へ行って処置をしてもらい、
痛みはまだありますが、部活へ行っています。
合宿が、楽しくて楽しくてしょうがないみたいです(^_^)
今日の夕方、帰ってきます。

緑がいっぱいの景色を見ていると涼しく感じますよね。
0907091517のコピー

0907091518のコピー

0907091519-0のコピー

0907091524のコピー

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:25  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘ちゃんたち、それぞれ忙しそうだねー。。
長女ちゃんの歯は大丈夫?早く良くなるといいね(^▽^;)

トムソーヤ島はちょっと覚悟を決めて行かないと
行ったら最後、子供たち大ハシャギで走り回って大変なんだよー(笑
ってかきつねどんが手を振ってる(^ー^* )ほのぼのしてて良いわぁ♪
カヌーも結局まだ乗れてないし、まだまだランドも遊び尽くせてないなぁ``r(^^;)
あまっち | 2009年07月29日(水) 10:54 | URL | コメント編集

★忙しいですね。^^

夏休みでも、忙しいですね。^^

楽しく過ごせたら、いいですよね♪
歯の痛み治まると良いですね。
親知らずは仕方ないんですよね。
お大事にしてくださいね。

うちも、下の娘、毎日部活頑張っています。
同じですね。^^
帰ってくると疲れてぐったりしていますが
充実しているようです。
体調には気をつけてあげたいですね♪
にこママ | 2009年07月29日(水) 18:27 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(~o~)
 
歯はね~親知らずが生えてきてるから
ガマンするしかないよね?
全部、出てきたら抜くこともできるけど・・・
気遣ってくれて、ありがとね(^_^)

久しぶりにそれも1人で、トムソーヤ島に行ったわ!
シェイクが飲みたかったのにクローズしてたわ(^_^;)残念!

丁度、きつねどんがいたから手を振ったら気付いて振ってくれたのよ(^_^)
緑がいっぱいで、混んでいないし時間があったら行きたい場所だよね。

ひろぴょん | 2009年07月30日(木) 16:59 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(~o~)

夏休みもバタバタです。落ち着きませんね。
親知らずは、出てくるまでが痛いんですよね。
すぐに虫歯になっちゃうし。私は4本とも抜いちゃいました。

毎日、部活に行っているほうがどこかに遊びに行くより
安心だし、本人も充実していますよね。
湿気が多くて、体もだるいですが、体調には気をつけて
この夏を乗り越えたいですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年07月30日(木) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
