2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

オーバーのトニオ&マリア

今日は、すごい良いお天気です!

仕事が休みなので、汗だくになりながら
お掃除だけしました(^_^)暑いね~!

昨日、次女たちは7時半頃、愛知県の親戚の家から
無事に帰ってきました。もっと遅くなると思っていたんだけどね。

今日は、長女も次女も部活で学校へ行きました。
次女は半日の予定でしたが、お昼に帰ってきて
「午後も練習に行く!」と言って張り切って出かけました(^_^)
今、すごくテニスに夢中です。私も中学の時はテニス部でした。
パパも長女も運動神経はいいので、テニスも上手!

早くテニスコート借りて、家族でプレーしたいのですが、
スケジュールがなかなか合わないわ。(夜、やるんだけどね)
あ~次女を特訓したい!

先月9日のオーバーでは、嬉しいことに最前列が
空いていたので、そこから見ましたよ。

マリアが、めちゃめちゃ可愛かったよ~(*^_^*)トニオもかっこいい!
オーバー1

オーバー2

オーバー3

オーバー4

オーバー5

マリアとグーさんのハグ、初めて見たかも!?
オーバー6

ほんと可愛い~(*^_^*)
オーバー7

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:50  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
