2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

ジュビのミッキー!

こんばんは(^_^)

一昨日の地震は、あちこちで大きな被害がありましたね。

私の所は、何もなかったので良かったのですが、
ブログを見てくださった方や前から仲良くしてくださっている
お友達からたくさんの心配するコメントを頂いて、
とっても嬉しかったです。

みなさん、ありがとうございました(^_^)

長女が、昨日から3泊で群馬県へ遠征に行っているので
寂しいですが、無事に帰ってくるのを祈っています。

今日は、ジュビのミッキーです。
前にも載せたかも~!?(^_^;)

ジュビ1

ジュビ2

ジュビ3

ジュビ4

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:26  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のミキ、ステキー♪
来週何とかイン出来そうな雰囲気になってきたよ!
リナと2人で夏イベ満喫できるかなwww
あまっち | 2009年08月14日(金) 13:44 | URL | コメント編集

★さみしい・・・

お嬢さんは群馬に遠征なんですね。
お忙しいですね。
寂しいお気持ちわかります。

うちも、忙しい姿を見ていると大丈夫かな~と
心配になりますが、本人は充実しているから良いと
言っています。
何もせずにだらだらと過ごすより、得る物も大きいですね。
かげながら応援したいですね。^^
にこママ | 2009年08月14日(金) 17:22 | URL | コメント編集

お城と一緒に写せるとすごいステキな写真になりますね~。

3泊もいないとさみしいし・・・心配になっちゃいますね・・・・。

あみまな | 2009年08月14日(金) 20:32 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(^_^)

今日は、休みなんだけどお坊さんがいらっしゃるから
どこへも行けなくてヒマ~(^_^;)

おっ!夏イベ、来週行けるんだね(^_^)
リナちゃんと2人なんだね。
お兄ちゃんちは、予定があるのかな!?
2人でもいっぱい楽しんできてね。
ひろぴょん | 2009年08月15日(土) 15:33 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)

長女が帰ってくるの今日かな?明日かな?って
わかんなくなっちゃいますよ(^_^;)
たぶん今日だわ。迎えに行く準備しなくっちゃ!

部活が忙しいおかげで、遊びにいくこともないし、
お金を使うこともないからいいのかな~!?
その分、遠征にかかっちゃいますけどね。
ひろぴょん | 2009年08月15日(土) 15:37 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんにちは(^_^)

あまり、この位置から写真撮ったことなかったけど
後ろにお城が入ると素敵に撮れますよね^m^

3泊って、寂しくて長いな~って思いますが、
過ぎちゃうとあっという間ですね。
時々、いないのが当たり前に思えてきちゃうし(^_^;)
ひろぴょん | 2009年08月15日(土) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
