2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

帰ってきました!

長女が、3泊4日の群馬の遠征から無事に帰ってきました(^_^)

行きは、5時間かかり、帰りは7時間かかったそうです(>_<)
「ずっと座っていたからお尻が痛い」だそうです。
お土産を買ってきてくれました。

お土産1

お土産2

今日からお祭りがあるのに長女たちは明日も練習だって!
次女は明日、お友達と浴衣を着てお祭りに行くんだって。

10日間ぐらいは、部活が休みになるから家族でイン予定だったのに
さっき、長女に「いつ行く?」って聞いたら「やっぱり、宿題が多くて無理」って
言っているのよね(^_^;)次女とパパと3人で行くか?次女と2人で行くか!?・・・

2年前のオーバーで見たスーちゃんです。可愛い(*^_^*)
スー1

スー2

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:18  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘ちゃん無事に帰ってきたのね、良かった!
にしても部活忙しそうだねぇ。。
うちなんて先週からずっと部活休みで毎日家でゴロゴロしてるよ(^^;;
宿題も全然やってないし大丈夫なのかなー。
あまっち | 2009年08月16日(日) 14:24 | URL | コメント編集

娘ちゃん、草津に来てたのですね~!!
同じ群馬でも、草津は我が家からでも、けっこう遠いですもの~。。
移動だけで疲れちゃいますよね(;´▽`A``

高校生、部活に勉強にって・・大変ですね!
みんなでインできるといいのにね。。
アップル | 2009年08月16日(日) 14:41 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

もうね、夏休み1日も休みなしで(地震の日は休みだった)
校内合宿や遠征で、疲れていると思うんだけど
部活が楽しくて楽しくてしょうがないみたい。

宿題が終わりそうにないからどこへも行けないわ。
それでも文句言わないからね(^_^;)
お祭りも友達に誘われたけど断っていたよ。



ひろぴょん | 2009年08月16日(日) 19:58 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

群馬っていうとアップルさん!って思っていたのですが、
草津は遠いんですね。まだ行ったことないのですが、
温泉が有名ですよね。いつか行ってみたいです(^_^)

夏休みだから家族でインしたいのですが、
「いや~宿題が終わらないから無理!」って言っているので、
3人か2人インになりそうです。
ひろぴょん | 2009年08月16日(日) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
