2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

クール!

おはようございます(~o~)

17、18日は、たな卸しで7時出勤していました。
今朝は、パパを起こす5時45分に起きてしまい、
お弁当作る時間なかったです(>_<)

明日は私、確実に全身筋肉痛になっていると思う!
今夜、娘たちとテニスをしてくるからです。
普段、運動していないからあまり無理しないように
しますが、3年ぶりぐらいのテニス、楽しみです(^_^)

ミッキー

チーデー5

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:25  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★スポーツ♪

お嬢さんたちとテニスなんですね!
あまり無理をしないでくださいね。^^

でも、ストレス解消にもなるので
体を動かすのはいいことですね。
楽しんできてくださいね~♪
にこママ | 2009年08月19日(水) 17:47 | URL | コメント編集

テニスやってきたかな?( *´艸`)
筋肉痛はちょっと心配だけど、体を動かすっていいよね♪
日課にしたらいいのに~(^ー^* )
あまっち | 2009年08月19日(水) 22:07 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

テニス行ってきましたよ!
つくづく、自分が運動不足だということに
気がつきました(^_^;)

無理しなかったのが良かったようです。
そんなに体も痛くないですもん^m^
これからは、月に1、2回やるといいですね。
ひろぴょん | 2009年08月20日(木) 18:24 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

やっぱり、普段運動していないから
体が思うように動かなかったわ(>_<)

娘たちと3人のテニス(ほとんど娘たちだけでやってた)
とっても楽しかったよ~♪
これから日課にしようかな(^_^)
ひろぴょん | 2009年08月20日(木) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
