2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

オーバーの風バージョン?

昨日は、夜7時から9時まで娘たちとテニスを
プレーしてきましたよ。

それまでのスケジュールが忙しかった(^_^;)
長女が、隣の市に住んでいる友達の家で
バーベキューに呼ばれていたので、6時過ぎに迎えに行き、
家に帰って次女を乗せて、テニスコートに着いたのが、ギリギリ7時。

自分たちだけなので、過ぎてもいのですが、
過ぎたら時間がもったいないですよね。

娘たちのプレーは、初めて見たのですが、
以外と上手だったので、びっくりしました(^_^)
特に長女は、遊びでしかやったことないのに・・・

私は、2時間のうちトータル20分ぐらいしかやっていません。
運動不足と体が重いせいで、思うように動けませんでした。
なので、今日は筋肉痛にはなっていませんよ。明日出るかしら!?

娘たちは、2時間ひたすら動き回っていたけど疲れていないですね。

家に帰ってからは、パパの喪服を出したりや泊まりの準備をしました。
今朝5時に義母と新潟の親戚のお葬式に参列する為、出発しました。

私たちは、急遽、明日お台場へ行くことが決まりました。
長女が、「明日しか行く日がない」と言うので。
里田まいちゃんやつるのさんのファンなので、行きたいんだって。

テニス

この日見たオーバーは、風が強かったので船には乗らなかったです。
こうやって帰って行くシーンは、初めて見ましたよ(*^_^*)

オーバー8

オーバー9

オーバー10

オーバー11

オーバー12

オーバー13

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日はお台場かぁ。。
メリー号があった頃はすごく行きたかったけど
なくなっちゃって今は全然、だわ(^^;;
娘ちゃんたちと楽しんできてね♪(*^▽^*)
あまっち | 2009年08月20日(木) 22:49 | URL | コメント編集

もう出かけたかな?
お台場、ガンダムも見てくるのかな?(^ー^* )フフ♪
楽しんで来てくださいね(*゜▽゜)ノ

オーバー、風バージョンは見たことなかったです~!
船に乗らずに、帰っていくのですね。ちょっと見てみたいかも(*^m^*) ムフッ
アップル | 2009年08月21日(金) 09:10 | URL | コメント編集

★お忙しいですね♪

なんだか、ハードスケジュールですね!
でも、合間を見て行かないと、行けなくなっちゃいますよね。
思いっきり楽しんできてくださいね。^^

うちは、来週の火曜日から学校始まります。
あっという間の夏休みでした・・・。
にこママ | 2009年08月21日(金) 16:54 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

メリー号?船かしら?前はあったのかな?知らなかったよ。
昨日は、結局1日中、娘たちとお台場で遊んだよ~(^_^)

夏休みに3人で出かけられて、良かったわ!
ひろぴょん | 2009年08月22日(土) 20:21 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

昨日は、舞浜には行かずずーと娘たちと
一緒に過ごしましたよ。やっぱり心配もあったので。

ガンダムも見たかったのですが、娘たちに
「はぁ!?興味ないから・・・」って言われて、
見に行かなかったのですよ。
パパに「やっぱ、ガンダムは見ておくべきだったよ」って
言われちゃいました(^_^;)

ミキミニが、船に乗らず帰って行くのは、
珍しいんでしょうか!?見られて良かったです(^_^)
ひろぴょん | 2009年08月22日(土) 20:27 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

長女は、この日バーベキューも行きたいし、
テニスもやりたいしで、途中で帰ってきてくれました。
長女が、次女の相手をしてくれて、助かりました(^_^)

私だけだと2時間もテニスできなかったですよ(^_^;)
こっちも28日ぐらいから学校が始まりますよ。
早いですね~!2人ともまだ宿題が終わっていないようです。
ひろぴょん | 2009年08月22日(土) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
