2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

お台場~めちゃ畑牧場

今日も暑かったですね~(>_<)
明日、仕事に行けば休みだ!

お台場のレポの続きで~す!
ネプリーグの後は、「めちゃ畑牧場」に行きました。
人気のミニブタの幸子に会いましたよ。
とっても可愛いですね(*^_^*)

めちゃ1

めちゃ2

ここで、動物好きの次女が、「ねぇ~ミニブタ飼おうよ!」って
言い出しました(^_^;)
犬でも猫でもほしがるのですが、今は無理ですね。

めちゃ3

めちゃ4

めちゃ5

めちゃ6

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:46  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいい~♪

幸子、かわいいですね~~!
テレビで幸子が出てくると、ほんと癒されますよね(笑)

うちの娘もお台場行きたいよ~~って騒いでます♪
次の週末がラストチャンスなんだけど、今年は一応受験生でしょ!
夏休み明けの9月3日に実力テストが控えてるから、
どう考えても遊んでる場合じゃないような気も、、、(^^;

pirukuのママ | 2009年08月24日(月) 18:32 | URL | コメント編集

★かわいいですね。

ぶたの幸子ちゃんかわいいですね~♪
飼いたくなるのわかりますね。
うちも、かわいと、すぐに飼おうと言いますもの。(笑)
同じですね。^^

混んでいましたね~。
夏満喫できてよかったですね。^^
にこママ | 2009年08月25日(火) 08:22 | URL | コメント編集

幸子ちゃんかわいいーwwww
めちゃ畑牧場は知らないのですが、このブタちゃんはすっごいかわいい顔してますね♪
私もブタが飼いたくなってきました!!
私、娘ちゃんと同じ思考回路してるのかな・・・
メメ | 2009年08月25日(火) 20:37 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)

私は幸子をテレビでも見たこともなかったので、
実際に見て小さくて可愛いな~って思いましたよ(^_^)

お台場もめちゃめちゃ、混んでいましたよ。
夏休みだけしかやらないので、行きたいですよね。

そうそう、来月3日は実力テストがありますね。
1、2年も夏休みの宿題からテストが出るので、
頑張ってほしいです。

これからが、大変ですがpirukuちゃんも頑張ってね(^_^)

ひろぴょん | 2009年08月25日(火) 21:24 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

幸子、ほんと可愛かったです。
世話なんてできないのに可愛いとすぐに「飼いたい」と
言うので困りますよ(^_^;)

この日は、とても暑かったです!
でも今朝は、涼しかったですね。
もう秋がやってきますね(^_^)
ひろぴょん | 2009年08月25日(火) 22:57 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(~o~)

私もめちゃ畑牧場や幸子の事、知らなかったんですよ。
ちっちゃくて、人懐こくて可愛かったですよ(^_^)

ブタちゃん、飼っている方もいますよね。
可愛いから飼いたくなる気持ちわかりますよね。
でも散歩とか大変そうですよね。
うちは、絶対に無理かも~!
ひろぴょん | 2009年08月25日(火) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
