2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

お台場~景色

今朝は、とても涼しかったです。
やっと今日、ディズニーファンを買ってきました。

次女は、28日から学校が始まりますが、
まだ宿題が終わっていないらしいです(>_<)
それも理科の「自由研究」
2日で終わるのかしら!?

フジテレビの24階?から見た景色です。
景色1

景色2

景色3

夜景は上手く撮れませんね。
夜景

アクアシティお台場にあるディズニーストアへ
寄ってみました。
セールで安くなっていたので、買っちゃいました(^_^)
お土産3

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★きれい~^^

眺めがとってもきれいですね~。^^
お台場の自由の女神。すてきですね。
我が家も、数年前お台場に行きました。
春に行ったので夏イベントのようではありませんでしたが
楽しかったです。^^

28日からなんですね。
自由研究頑張ってくださいね!

うちは25日から学校始まりました。
学校のほうが楽しいんだそうです。
毎日ニコニコで行っていますよ。^^
実力テストの勉強もほとんど一夜漬け。
こまったのもです・・・。とほほ・・・。

にこママ | 2009年08月27日(木) 07:58 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日から新学期が始まったのであたしも早起きだよー(^▽^;)

夜景綺麗に撮れてるよー♪
1枚目の風景は、パークに行くときは橋の上から逆の景色だよね。
ハロウィン楽しみ!ひろぴょんさん予定は立てた?
あまっち | 2009年08月27日(木) 08:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)

お台場に行くと必ず、自由の女神は見ますよね。
東京の夜景がとっても綺麗でしたよ(^_^)

次女は、今日から学校に行きました。
私も休みなので、やっとほっとできます。
午前中には帰ってくるのですが(^_^;)

自由研究もなんとか間に合ったようです。
ひろぴょん | 2009年08月28日(金) 09:33 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(^_^)

おっ!あまっちさんのお子さんも新学期、始まったのね。
早起きできた?偉い!^m^

パークへ行く時にレインボーブリッジを通るよね。
あ~インしたいな~。8月にインしないなんて(;_:)
毎年、8月はインしてたのにな~!
ひろぴょん | 2009年08月28日(金) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
