2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

とうとう・・・

近所の学校の子が、新型インフルエンザにかかったそうです(>_<)

昨日、ホームセンターでマスク買ったのですが、
今日は、義姉&義母が、店を10件ぐらいまわって、
マスクを買い占めてきました。
明日も安いのがあったら買おうっと。

うがいや手洗いもしっかりして、予防しなくちゃね。

マスク

近所のスポーツショップで、軟式テニスを教えているというのを
聞いて、次女も「習いたい」と言うので、昨夜家族に相談しました。
あっさりOKで、「がんばって、上手くなりなさい」って言われました。

仕事帰りに申し込みしてきました。
週2回、6時半から8時半までで月謝は5000円です。
それ以外にもテニスコート借りて、練習したいと思います。

私の給料は、娘たちの塾代やスポーツ代、ベアたん購入、
ディズニーインの為に消えていきますが、目的があると大変でも頑張れますね(^_^)


24時間テレビ、見ています。
年のせいか、涙もろくてすぐ泣いてしまいますね。
いろんな不平不満があるけど健康で働けることはありがたい事です。

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
