2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

昨日のレポです!

昨日、インしました。
天気予報通り、とっても暑い1日でした。

お友達も久々に朝早くからインできるというので
楽しみにしていました。
東京駅で、合流できるかな?と思ったら
「今、東京駅を出たよ」とメールが入り、
私は、その次の電車に乗り舞浜へ向いました。

舞浜に着いたらお友達からメールが入っていて、
「しまった!各駅に乗ったみたい、今快速に追い抜かれた」って
書いてあったので、1人で笑っちゃった(^_^)

シーに着いたのが、9時10分ぐらいかな?
インしたらそのまま、リドへ。

お友達もインしたとメールがあったので、
場所取った方がいいか聞いたらチャーム作るのに
間に合いそうにないので、いいってことだったので、
私1人で10時からのミースマを見ました。

ミッキー、かっこいい!
ミッキー

ドナちゃんが、一番最初に飛び出してくるんですね。
「わ~可愛いって」歓声がおきましたよ(^_^)
ドナ5

終わったら私もチャーム作るのにスチームボートへ。
出来上がりまで、120分でした。
お友達が、DCL限定ツアー参加者だけが購入できるという
ベアたんを持ってきていました。超レア物です。

「昨日、送られてきたから間に合ったよ」と言うのです。
私は、まだまだ先の事だろうなと思いびっくりしましたが、
とっても可愛いベアたんなので、購入を決めました。
「お金は、今度でいいよ」と言ってくれたので、借金しています(^_^;)
シーのダッフィーの4倍以上するんだもん。
パパには、内緒です。部屋においてあるけど気付いていないな~!
ミッキーは、プレゼントだそうです。嬉しい(*^_^*)

ベアたん3

シーのダッフィーより小さくて毛並みや色も違いますね。
ベアたん2


お昼は、シルクで食べました。美味しかった(^_^)
2回目のBBBを見て、チャームを受け取りお友達とは
ここでお別れしました。

長くなっちゃったから続きは、明日にします(^_^)

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:59  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お帰りなさ~い

ミースマいいなぁ~。
金曜日、陸ミースマもイン目的のひとつでしたが、お天気が・・・。

クリスタルロケット、作られたんですね☆
ハロウィーン始まったら激コミが予想されるから、今作っときたいですよね!
こちらも金曜日のミッションです♪
hiro | 2009年09月02日(水) 22:05 | URL | コメント編集

★かわいい~♪

シーイン楽しまれて来ましたね。^^

あまり混んでいなかったのですか?

リドは最高ですよね!

べぁたんもいろいろあるんですね。
すごっ・・・。
かわいいですね♪
意外と気がつかないですよね。
うちもそう・・・(笑)
にこママ | 2009年09月03日(木) 18:25 | URL | コメント編集

★お葉書をありがとう!

シーにインされていたんですね~☆
ハロウィンのポスカ、イタリア~ンな雰囲気でシックなデザインですね。
ありがとうございましたっ\(*^▽^*)/
ミースマのミッキーやドナちゃんのマリンルック、とても色が綺麗!!
いい場所で観賞されたのかな?
そして、ダッフィーちゃん!毛並みや色、サイズなど同じダッフィーちゃんでもいろいろあって面白いですね~。新しいクマちゃんの抱き心地はいかがですか?ふかふかしてるかしら。
ちかぴー | 2009年09月03日(木) 19:14 | URL | コメント編集

★★hiroさんへ

こんばんは(~o~)

ミースマ久々ですよね。
マリンルックが、とっても可愛いですよね。

hiroさんは、金曜日インなんですね。あっ!もう明日ですね(^_^)
クリスタルロケットは、今のうち作っといたほうがいいですよ。
ハロウィン始まったら何時間待ちになるかしらね(^_^;)
楽しんでくてくださいね。
ひろぴょん | 2009年09月03日(木) 23:09 | URL | コメント編集

インお疲れさまー(^ー^)ノ
きっともうパークはハロウィンの飾り付けでワクワクなんだろうね☆
ロケット、ひろぴょんさんが行った時はまだパーツ全部あった?
昨日は早くも品切れが出てたみたいだよ(^^;;
お写真あったら是非見せてねー♪
あまっち | 2009年09月04日(金) 10:19 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

9時過ぎにシーへ着きましたが、
なんとかリドに入ることができました。
朝は、激戦ですね(^_^;)

ひろみんのおかげで、WDWの子を定価の値段で
譲ってもらえるのはありがたいですね(^_^)

ひろみんもにこママファミリーがインするって聞いて、
喜んでいましたよ。お会いできるかしらね!?
ひろぴょん | 2009年09月04日(金) 21:44 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

こんばんは(~o~)

1日は、ベアたん好きのひろみんさんとインしていました。
ひろみんも言っていましたが、今までの中で一番、
ラブリーなベアたんですよ(*^_^*)

毛並みがくるっとしていて、ふわふわで抱き心地いいですよ!

久しぶりに良いお天気の下で、写真も明るく撮れたような気がします。
雲っていると暗く写っちゃいますよね。設定が分からないからかな!?

ハロウィンのポスカ、シーのは特にかっこいいですよね。
今からショーが楽しみです(^_^)

ひろぴょん | 2009年09月04日(金) 21:51 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

えっ!?もうパーツの品切れがあったのね?
すごい人気なんだね。
初日で作っといて良かったわ。
ハロウィン始まったらもっと長い時間並ぶよね?

今度、クリスタルロケットの写真もアップしますね(^_^)
ひろぴょん | 2009年09月04日(金) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
