2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

1日のレポの続き~!

昨日は、忙しくて更新できませんでした。

次女のテニス教室が昨日から始まり、
送迎がてらちょこっと見学したりバタバタです。
家から車で5分と近いのですけどね(^_^)

コーチ1人に対し30人近い学生がいますが、
きちんと基本から教えてくださるのがいいですね。
やるからには、目標を持ってやりなさいと話していました。
たとえば「県大会出場」とか「全中優勝」とか。
頑張って上手くなってほしいです。

1日のレポートの続きです(^_^)

ランチは、お友達が11時半からシルクを予約していて、
「ひろぴょんもどう?」と誘われたので、ご一緒させてもらいました。l
お友達は、コースでしたが、私は安くて美味しいテイスティングランチを
頂きました。ワインは、ごちそうになりました(^_^)

ランチ1

ランチ2

アイスの下は、メロンゼリーです。美味しかった(~o~)
ランチ3

ランチが終わり、2回目のBBBを見た後、ふらふら撮影。
10日からのショーが楽しみですね。
シー2

シー1

ケープへ行き、ダッフィーちゃんのスーベニアカップを購入。
その後、15時30分からのオーバーを見ました。
右寄りの前から3列目が1つ空いていました。

シー3

そしてランドへ移動。ミニミニを見ました。
後ろの方でしたが、次の回は見れないので座れただけでも良かった(^_^)

ランド1

ワンマンズのラス回を見ました。
行った時、すでに席の案内をしていたのにど真ん中が
空いていたので、そこに座りました。
久しぶりでした。何度見ても感動しますね。

ランド

19時30分頃の京葉線に乗り、東京駅へ。
22時過ぎに自宅へ帰ってきました。
あ~!またすぐにでも行きたいです(^_^)

今日は、お友達が娘さんとミラコにお泊りしているんだ!
前に「一緒にどう?」って誘われたんだけど泣く泣くお断りしました。
ちょっとお金使ってばかりいるからね(^_^;)

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:26  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポ、前回のと一緒に拝見させていただきました!

ハロウィーンのステージ、もう完成したんですよね!
こんなに明るい画像で見られたのは初めてなので嬉しいです^^
でも、昼間なのになんとなくおどろおどろしい感じがしますね。
どんなショーになるのか楽しみです><
中央のファラオ?ちょっと可愛すぎる気がしますが・・・(^^;)

そういえばBBBを先日初めて鑑賞しました!
ノリのいい音楽とダンスとミッキーのカッコよさに圧倒されました!
本当に楽しくて、なんだか終わるのがあっという間でした。
オーバーは時間の関係で見逃してしまいました(泣)次はこっちですね!

※ゆうちゃん、テニス頑張ってくださいね!応援しています(^^)b
青い鳥 | 2009年09月04日(金) 22:26 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんばんは(~o~)

レポ読んでくれて、ありがとうね♪

ステージ完成していたんですよ。
それもキャストさんが、念入りに座席を整えていたり、
いろいろやっていたので、お友達が、
「もしかして、今日スニークあるかもよ」って言うので
期待していたのですが、やらなかったです(;_:)

タワテラがバックだと余計、迫力がありますね。
BBBいいですよね~♪
写真撮れないのが残念ですが。
今度は、オーバー見れるかな?(^_^)

ユウに励ましのお言葉、ありがとうね。
今日も2時間練習してきましたよ!
ひろぴょん | 2009年09月05日(土) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
