2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

感謝の気持ちで・・・

毎月のようにディズニーインパしている駄目な嫁なのに
「いいよ、行っておいで」と言ってくれる優しい義母がいます。

1人でインする時は、長女とパパのお弁当作りを頼み、
夕食もお願いして行きます。
義母がいなければ、娘たちが心配でインはできません。

そんな義母に感謝の気持ちを込めて、野球観戦ツアーを申し込みました。
それが明日なんですよ(~o~)
ひろぴょん家は、大のジャイアンツファン!

来月で78歳になりますが、私たちの稼ぎが少ないので
今でも仕事をして家計を助けてくれています。
義母の兄弟や友人からの電話に私が出ると義母の声に
間違われます(^_^;)40代の声か!?
とっても若いですよ。

いつもテレビを見ながら「ドームで野球観戦したいな」って言って
いるのを聞いていたので、元気なうちに行かせてあげたいと思い、
パパに話したら「いいんじゃない。喜ぶよ」と言ってくれたんです。

亡くなった自分の親には、何も親孝行をしていなくて、後悔しているので、
主人の母には、いろいろしてあげたいと思っています(^_^)

義母&義姉&パパ!
明日の巨人VSヤクルト戦、楽しんできてね(~o~)

ミニー3

ミニー4

ミニー5

ミニー6

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:29  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★家族♪

素敵なご家族に囲まれて幸せですね。^^
みんなが元気だからこそ出来ることですね。
何よりの幸せですね♪

お互いを気遣って・・・素敵ですね。
心温まります。

野球観戦楽しんでいらしてくださいね。^^

にこママ | 2009年09月06日(日) 07:57 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)

いつも義母には、迷惑をかけているので、
点数かせがなくっちゃね(^_^)
また、インパできるように・・・

「巨人戦、見たいな~」って言っていたので、
今年初めて、それが叶ってよかったと思います。

にこもりファミリーは、どこのファンかしら!?
やっぱ、楽天?
ひろぴょん | 2009年09月07日(月) 07:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
