2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.09 (Tue)

今、持っている●●株が上がっていて1000円超えたので
売っちゃいました。1113円でした。
325円で買っていたので、十分儲かったかな!?
1300円ぐらいまで上がる予想なので、待っていても
よかったかな!?
●●株も上がってくれないかな~!

でも今日もテレビの調子が悪いので、早く買いたいと
思っていたので、これでテレビとDVDが買えるわ。(^_^)

ともちゃんは、今日から塾に通います。
ほとんどの子が塾に通っているのよね~(^_^;)
早い子は、5年生ぐらいから。
本当は、塾に行かなくてもいいんだけど勉強もだんだん難しく
なってくるし、私じゃ教えられないし、本人も取り残されて
いるように感じていて、不安みたいで自分から「塾に行きたい」
と言ったので、いくつかの塾の体験に行ってみて、一番近い所に
決めました。週に2回で苦手な数学と中学になって初めて習う
英語を選択しました。一ヶ月2万ちょっと(@_@;)
娘の為にもバイト頑張ろう!!ディズニーにも行きたいしさ~!

葛城山に咲いていたつつじの花です♪
060505-55.jpg


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:40  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
