2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

行きたいな~!

昨日今日とまたまた棚卸しで、7時出勤していました。
おまけに慣れないレジもやっているので、気も使いますね。
お釣りを間違えたら大変なことになりますよね。

長女が、千葉から帰ってきました。
行く時は、シンデレラ城が見えたそうですよ(^_^)
帰りは疲れて寝ていたので、分からないって。

昨日からハロウィンが始まりましたね。
早くショーが見たいな~!

2008年の写真です。
ランド2

ランド3

ランド4

新発売のアイス買ってみました。
ハーゲンダッツは美味しいですよね。めったに買いませんが。
今日は、思い切って買ってきました。
アイス1

アイス2

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様でしたー(*^▽^*)
って去年のジョリスノのステージだ!懐かしいー(^ー^* )
今年はシーやばいねー。。((o(*^^*)o))
早くインしたいなぁ♪
あまっち | 2009年09月11日(金) 22:01 | URL | コメント編集

棚卸で7時出勤は大変でしたね!
お疲れ様でした♪
ともちゃんも無事にご帰宅したようでなによりです(^^)

ハロウィン始まったね~~♪
昨日公式HP行って、「だめ、だめ~♪むり~むり~♪」の練習しちゃったv-290
でも毎年のことながら9月10月は子供たちの運動会やら学習発表会やら遠足やらと行事が目白押し、、、しかも、延期されたpirukuの修学旅行まで組まれていて、なかなか家族のスケジュールが合いませんv-406
受験勉強も本腰いれないとまずいしね!(^^;

それにしても、アイスおいしそう~~!お芋とか栗とかのお菓子が増えるよね、秋は♪
pirukuのママ | 2009年09月12日(土) 18:01 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

おはよ~(~o~)

そうそう、もうすぐ1年だ!早いな~♪
シーの抽選もすごいことになってるね。混雑が!
私は、当たらないような気がする(^_^;)当たってほしいよ!

あまっちさんは、もうすぐインだね。
いろいろ予定を立てるのが楽しみね(^_^)


ひろぴょん | 2009年09月13日(日) 06:56 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

おはよ~(~o~)

7時出勤は、ほんと大変です。
6時半に家を出なきゃいけないし(^_^;)
毎月のようにあるから嫌だー!

9月10月は、運動会やら文化祭やら
いろいろあって、一番忙しい時期ですよね。
ハロウィンに家族でインしたいけど長女は、無理だな~(;_:)

受験生がいるとなかなかインできなくなってしまいますね。
でもたまには、気分転換でいいかも(^_^)

秋は、食べ物が美味しい季節ですね。
お菓子やアイスも美味しそうなのがいっぱい!
品出しで、お菓子を出していると全部買いたくなってヤバイです!

ひろぴょん | 2009年09月13日(日) 07:03 | URL | コメント編集

★スィートポテト♪

お仕事お疲れ様でした。

ハーゲンダッツの新作ですよね~^^
私も早速買って食べちゃいました。
美味しかったですね。
心も癒されますね♪
にこママ | 2009年09月13日(日) 08:24 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

このスイートポテトパイ、とっても美味いですよね!
疲れた時にもいいですね。

今日は、朝テレビで「秋のスープ」特集をやっていたので
スーパーに買いに行ったのですが、まだ置いてなかったです。
飲みたいな~(^_^)
ひろぴょん | 2009年09月14日(月) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
