2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

不思議なことが・・・

うちのパパさんに年に2回ぐらいしか洋服を買って
あげられないのですが、通勤に着ていく服もなくなったので、
私の仕事が終わったらユニクロへ行こうってことになりました。

前の晩(土曜日)に「私が4時に仕事終わるからその時間までに
お姉さん送ってもらって、そこから行った方が早いからそうしよう?」
と話していて、パパも「そうだね」と言っていたのに・・・

4時になっても店の中や外を見てもいないからパパに電話して
「まだ、着かないの?」と聞いたら
「ん!?家にいるよ」
「えっ!?昨夜、お姉さんにお店まで送ってもらおうって話してたじゃん」
「そんな話してないよ」だって!
私は、確かに話したのに覚えていないって!?
なんで!?不思議!
義母や義姉に話したら
「やだ~!パパ、ボケたんじゃない?」って心配していました。
結局、家まで戻りパパを連れて買い物に行きましたけどね(^_^;)

昨年の写真です。
シー4

シー5

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:59  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞いているつもりでも、ほかの事を考えていたりすると
あれれ・・・?ってなるかも?うちもありますよ・・・(笑)

自分のほうが覚えているとあれっ?って感じになりますよね。

ユニクロはシンプルでおしゃれで、値段も優しくて
いいですよね。
にこママ | 2009年09月15日(火) 07:46 | URL | コメント編集

うちなんてそんなのしょっちゅうだよー!(笑
聞いてたり聞いてなかったりお互い様なんだけど(*≧m≦*)
ついでに小さい文字も見えないって大騒ぎで。。
ほんと年とったなぁーって実感だね(^▽^;)
ユニクロ、行ったことはあるけど買ったことないわ。
あまっち | 2009年09月15日(火) 08:21 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございます(~o~)

にこパパもそうなんですね~!
なんだか安心しました(^_^)

きっとほかの事を考えていたんですよね。

車通勤なら作業着でいいんだけど
電車通勤なので、何着かは変えないとねププッ ( ̄m ̄*)
Tシャツやジーパンを買いました。
ひろぴょん | 2009年09月16日(水) 08:23 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

おはようございまーす(~o~)

あまっちさんのパパもそうなのね。
良かったわ。うちだけじゃなくて安心しました。

だけど私の話を聞いていないんだなと思い、
ケンカしそうになったよ(^_^;)

ユニクロ、安くていいよ~!
たまにしか買わないけどね。

ひろぴょん | 2009年09月16日(水) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
