2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

ミースマいろいろ・・・

おはようございます(^_^)
今日は、仕事お休みです。

天気良いし、インしたかったな~!
パパもハロウィンは、1度も行ったことないから
「行きたい」って、言っているんですよね。
なんたって、アイフォンに替えた時のメアドも「disney」って替えたし・・・
びっくりしちゃったよ(^_^;)

でもめちゃめちゃ忙しくて毎日終電だし、今週土曜日の次女の運動会も
仕事が忙しくて行けないって言っているし。
義母もグランドゴルフの試合で見に行けないって言うから
義姉にビデオ、私がカメラで次女の活躍を撮ろうかな。

昨日は、テレビでブラビッシーモが見れて良かったわ(^_^)
いつもその前に帰っちゃうから見たことなかったんですよ。
いつか生で見たいな~!

ミースマ6

ミースマ7

ミースマ8

ミースマ9

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:02  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま、ブラヴィ見たことなかったの?
あたし何年か前の冬のすっごい強風の中ビデオに撮ったよ。
風バージョンをフルで…( ̄▽ ̄;)
手とか痛いくらいに寒くて凍えながら撮ったけど。。
昨日のアレはちょっと残念だったね。あんなに騒ぐ必要ないのに(-"-;)
パパさん忙しそうだねー。。体調崩さないようにくれぐれも気をつけてね。
土曜日、お天気微妙だよねぇ(^▽^;)延期とかめんどくさいんですけどー( ̄∇ ̄;)
あまっち | 2009年09月16日(水) 22:00 | URL | コメント編集

★是非!

ブラビはまだ見たことが無いんですね!
是非見てくださいね。
シーが10周年のときは水上ショーも新しくなるようなので・・・。
すてきですよ~^^

だんな様もハロウィンに行きたいんですね!
ハロウィン♪さいこう~ですよね~^^
にこママ | 2009年09月17日(木) 18:07 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

おはようございまーす(~o~)

ブラビ見たことないのよ~!
あのテレビ中継は、ちょっと残念だったね。
島さんみたいに静かに見ていれば良かったのに・・・
っていうか、島さんがディズニー好きだって知らなかったわ。

次女の運動会は、延期だと日曜日なんだよね。
パパ、日曜日なら見れるんだけどね。
延期も面倒だよね(^_^;)
ひろぴょん | 2009年09月18日(金) 05:40 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

ブラビ、見たことないんですよ~!
遅くまでいる時に見たいです(^_^)

パパは、毎日遅くまで頑張っています。
やっと日曜日に休めるって感じです。
平日インは、無理ですね~(^_^;)
一緒にインしたいですが・・・
ひろぴょん | 2009年09月18日(金) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
