2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

朝から・・・

昨日は、お通夜に出席していたり、次女のテニスの送迎など
バタバタしていました。

朝、5時の目覚まし時計では起きれなくて、
5時15分にやっと起きたのですが、背中や肩が痛くて
やる気がなかったので、お弁当は作らなかったんですよ。

パパに「今日は、お弁当無しね」って言ったら
むっとしちゃって(;_:)もう~朝から・・・
「ちょっと調子が悪かったから」と言ってもぶすっとして!
「会社の近くにコンビニあるでしょ?そこで買ってくれる?」と言ったら
「忙しいからコンビニ行く時間ないんだよ」だって。

仕事が忙しいから早く会社に着いて、仕事しないと間に合わないみたい(^_^;)
昨日、お通夜で早く帰って来ちゃったしね。
やっぱり、作らなかった私が悪いのね。今日から早く寝ようっと!
あ~でもイライラする~!

ミッキーの写真、見たら元気出てきたよププッ ( ̄m ̄*)
ミッキー3

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:50  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
