2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

青春だね~(^_^)

昨日は、雲っていましたが暑くもなく良い運動会日和でした。
次女の中学は、4組が4つのカラーに分かれて対戦します。

娘たち赤カラーは、見事に総合優勝しましたよ(~o~)
その他、青、緑、黄色カラーがありますが、
なんとなく(私個人の)イメージですが、赤って強いって感じなんですよね。
小学校は、赤と白でしたが、その時からそんなイメージです。
みなさんは、どうですか?(^_^)

そうそう、9月25日って「主婦お休みの日」だそうですね。
知らなかったわ。浅田好未さんのブログに書いてありました。
好未さんちは、ご家族でディズニーに行くそうですよ。
私もその日は、仕事がお休みなのでインしようかしら!?(^_^)

運動会1

運動会2

運動会3

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:31  |  娘たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも昨日運動会だったよ~。

うちの子は白組だったけど、優勝は紅組だった~~!!赤強いねwww


25日は主婦お休みの日なんだぁ~。あたしその日はインです(笑)まぁいつでもお休みみたいな人なんですけど・・・。
あみまな | 2009年09月20日(日) 11:56 | URL | コメント編集

ゆうちゃん総合優勝おめでとう~~v-300

うちは今日が娘の運動会でした。
しかも、うちも優勝できたんですよ~♪(^^)
でね、中学生の分際で夜6時からファミレスで打ち上げなんだって!
渋々、1000円あげたんだけど、ひろぴょんさんちの方もそういう風習があるのかな?

25日は主婦のお休みなんですね!
いいこと聞いちゃった♪
家族に宣伝しまくって、サービスしてもらわなくっちゃ♪
pirukuのママ | 2009年09月20日(日) 20:31 | URL | コメント編集

小学校は毎年紅白に分かれるんだけど、もう10年くらい赤が勝ち続けてる。
だから子供たちは赤なら勝つと思っていて赤組になりたがる。。
同じ勝つなら白で勝った方が断然いいじゃんねー(^▽^;)
なのであたしは今年も白を応援するわ!ちなみに3日。リナは10日だよ(^ー^* )

25日は主婦お休みの日?
あら~、あたしもあみまなっちと同じくインしてると思うわ~♪( *´艸`)
あまっち | 2009年09月20日(日) 22:21 | URL | コメント編集

★祝優勝!

優勝おめでとうございます!
よかったですね~♪
一致団結、チームワークが良かったんですね!

主婦休みの日はいいですね~!
お休みできるといいな~?
にこママ | 2009年09月21日(月) 10:01 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんにちは(~o~)

あみまなさんのお子さんも19日が運動会だったのね。
やっぱ赤ってはっきりした色だからかな~!?
強そうに見えるよね。

私も毎日、楽してるから「主婦お休みの日」って
パパに言ったら怒られそうだな~(^_^;)

25日インなんですね。楽しんできてくださいね。
私もインしたいな~!

ひろぴょん | 2009年09月21日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(~o~)

そうそう、うちの娘たちも赤になると優勝するって思っていたから
赤になりたがってたよ(^_^;)
白でも一所懸命頑張れば、勝負は関係ないんだよね。

小学校が3日だったのね。勘違いでごめんね。
今度もお天気が良いといいね。

25日は、そんな日だったのねププッ ( ̄m ̄*)
あまっちさんもインなのね~!いいな~!
お泊りインだね。楽しんできてね~♪
あみまなさんともお会いできるといいね(^_^)

私もインできたらメールしますね。
ひろぴょん | 2009年09月21日(月) 13:59 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんにちは(~o~)

お返事、逆になっちゃってごめんね。
次女は、今回クラスのカラーリーダーを任されていたので、
一所懸命、声を出したりみんなに気を配って頑張っていました。

その上、優勝もできて本当に本人も家族も喜んでいますよ(^_^)
うちの娘は、まだ1年なのでファミレスでの打ち上げはなかったけど
2、3年になるとあるみたいですよ(^_^;)どこも一緒だね。

主婦は、毎日大変なので、たまにはお休みがあるといいですよね。
ママさんのところは、お子さんもパパさんも協力的だからいいですね(^_^)
でもサービスしてもらいましょうね♪
ひろぴょん | 2009年09月21日(月) 14:06 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(~o~)

クラスのみんなが、一所懸命頑張ったので優勝できました。
勝って涙した生徒もいたけど負けて悔しくて、涙した生徒もいました。

校長先生が、閉会の挨拶で「みんな本気でやっているから涙が出る・・・」と
おっしゃっていたのを聞いて、この学校の生徒は、素直で
良い子がいっぱいいるなと思いました。

年に何回か、主婦お休みの日があるそうですよ。
知らなかったね。ママさんもお休みできるといいですね(^_^)




ひろぴょん | 2009年09月21日(月) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
