2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

急がなきゃ!

あ~どうしましょう!
まだ、プレミアムナイトの応募をしてないよ~!
30日までなんだね。急いで出さなきゃ(^_^;)
仕事、休みだったのにな~!

次女は今日、練習試合があったのですが、
「見に来ないでね!」って相変わらず生意気な口きいています。
部屋の片付けもしていたので、見に行かなかったですけど。

長女は、昨日から3泊4日で埼玉へ合宿に行っています。
実は先日、千葉へ試合に行ったことを書いたと思うのですが、
平日に行ったので、他の生徒たちは普通に授業を受けていたんですよ。

帰ってきたら案の定、授業が進んでいて、苦手な「数学Aと化学が
分からない」と言い出しまして・・・
今、分からないとつまづくと思い、3月まで通っていた塾の塾長に
お電話して、「数学と化学を教えてもらえませんか?」と
お願いしてあったんです。

それが今夜だったのに合宿の前日になって、
長女から「明日から合宿で、いないじゃん!」って言われて・・・
忘れていた私も悪いのですが(^_^;)
慌てて、電話で事情を説明しました。

今週、木曜日か金曜日に長女の都合がよければ、
教えてもらえるそうなので、良かったです(^_^)
もう~、平日に授業休ませてまで試合なんて、勘弁してほしいですよ。

シー6

シー7

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:21  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★部活!

お嬢さん♪忙しいですね。
お気持ちわかります。
うちも毎日部活、週末は試合遠征で、忙しそうです。
見ていてこっちのほうが疲れちゃいますよ。

平日に遠征は考えて欲しいですね。
学校は勉学が一番だと思います。
やっぱり成績が一番心配なところですよね。
にこママ | 2009年09月22日(火) 08:45 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)

お互い、忙しい毎日ですね。
でも本人たちは、楽しくて充実した日々を
過ごしているので、応援するしかないですね。

ほんと土日は、しょうがないけど平日は勘弁して
ほしいですよ。それでなくても授業についていくのが
やっとですから(^_^;)
ひろぴょん | 2009年09月23日(水) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
